2006-01-01から1年間の記事一覧

雑記

俺のコインはハルヒコイン。 君のコインは何ですか? どうも、最近嫁が増えて困ってます。カイジです。 昨日は色々と忙しかったです。 フライデーと別件の用事が重なってたので… まさか新大阪であんな迷うとは思わんかった。 で、用事を済ませてアメ着いたの…

雑記

大学のテスト日程が出ました。 正直単位取れる気がしないんですが… どうも、人生綱渡りでお馴染みの歩くサーカスカイジです。 ブラックラグーンが終わりました。 パンプキンも終わりそうです。 アニメが終わると本格的に年の瀬を感じますね。 2006年のア…

雑記

今日はアメでマジックの大会出てきました。 どうせ10人前後やろーとか思ってたけど 店着いたらメッチャ人おるしw デッキ:8アーマー 人数:23人 1回戦 青緑 ○×○ 対戦相手の人も最近始めた人らしい。 穴潜み大活躍でした。 青入れてみんのも面白そうや…

雑記

ホープレスだ…!! 読書と言えば専ら漫画のカイジです。 昨日はチョット無駄遣いし過ぎたかなぁー ★戦利品の数々★ 最強伝説黒沢9巻〜11巻 鬼ノ仁短篇集愛情表現 ADパラダイス KOTOKOの3rdアルバム 以上、お会計6500円になりまーす。 やってしまった…

雑記

薄々そうなんじゃないかと思っていたが 確信を得るには至らなかったんだ… ただ、今日それにも結論が出た。 ウチの弟が痛い子になってたorz ローゼンとかハルヒとか言うなw 人生ダメコースまっしぐらやん(泣) まあアニキがコレやからそりゃ少しは似るやろ…

雑記

三次元は声優以外興奮しなくなりました。 これは本格的にマズイです。 どうも、ただ今リハビリ中のカイジです。 今年もあと僅かって事で、年内の出費予定をまとめてみた。 マジックでも結構使っちゃったし大丈夫かな。 ★みにきす ★ひぐらしのなく頃に礼 ★KOT…

雑記

昨日、2泊3日の東京旅行から無事帰って来ました。 滞在期間の大部分を秋葉原で過ごすという俺クオリティ 初日に朝風呂に入って風邪引くのも俺クオリティ 秋葉原では主にサブとかアメで掘り出し物を探してました。 何枚か安そうなヤツがあったんでそれだけ…

雑記

今日は高校時代のクラスメイト主催の飲み会に参加してきました。 久しぶりに女性と喋った気がします(ダメ発言) さて、次女性と喋るのはいつになるんでしょうか? どうも、最近のお薦めは成瀬未亜のカイジです。 俺が結婚したい人ランキングただ今変動中で…

雑記

久しぶりに見た夢がBL風味で朝から鬱になりました。 原因はおそらくアレだ。 ゴーさんとした前日の会話や。 「準くらい可愛かったら男でも良いような気がしてくるなw」 クソっ、軽率な事言うんじゃなかった…orz てか、何でその日の夜の夢に影響もたらしてん…

雑記

授業中につよきすの小説読んでたら、いきなりエロシーンとか… これだからよっぴーメインの話は気が抜けねぇよな。 どうも、大器晩成型ことカイジです。 気が付けばもう11月ですよ。 今年ももう終わりですよ。 もうね、あっという間ですわ。 だって、チョッ…

雑記

どうも、マジック界の貴公子ことカイジです。 何の因果か知らないが、今は一端のマジックプレイヤー 三国志?ポータル三国志の事ですか?ってなもんです。 マジック自体は昔やってたんで全くの初心者って訳でもありません。 あの頃はやたらコロコロに影響さ…

雑記

レッツゴー!!アミバ!! どうも、偽りの天才ことカイジです。 ジャケット出した日に限って暑いのは嫌がらせですか? 授業も2週目に入り、後期科目の全貌が見えてきました。 取り合えず、本当にどうしようもないっていう授業は無かったです。 今期で単位に…

雑記

「君も俺と一緒に大運動会を目指してみないか?」 どうも、日本橋のコスモビューティーことカイジです。 ますます冒頭の挨拶がいつもの香具師風になってるし…orz さて、最近は三国志を休止してひたすらビルダー掘ってます。 ゲームとしてはお世辞にも面白い…

雑記

それだと生きていくことしかできないんだな どうも、浪速の麒麟児ことカイジです。 次の自民党総裁選はどうしようかな… 長い長いって言われてた夏休みがとうとう終わり 明日からは後期セメスターの授業が開始されます。 ちなみに俺は火曜休みなんで水曜が後…

雑記

長かった夏休みもとうとう終わりを迎えようとしています。 これから大学が始まるかと思うと鬱になりますね… どうも、日本橋一夏の似合う男ことカイジです。 ここ最近は半休止状態だった三国志も結構やってます。 ただ、鈍りに鈍った腕は誤魔化しようが無くグ…

雑記

「君の笑顔は神戸の夜景よりも美しい」 どうも、神戸に舞い降りたプリンスことカイジです。 夜は結構冷えるんで風邪引かない様に注意しましょう。 さて、先日は予告していた通り神戸を旅行してきました。 メンバーは、アドリブに対応出来ない俺カイジと カメ…

雑記

どうも、織姫よりたつき派でお馴染みカイジです。 やっぱり女の子はショートカットですよね〜 あっ、聞いてない?スイマセン… さて、明日は神戸にダブルデートしに行ってきます。 観覧車の人みたいになりそうです。 青春です、青春ロケットです。 久しく忘れ…

雑記

釣れるまでやめねぇーからだ!! どうも、日本橋のマスターキーことカイジです。 お前の心の鍵を俺のマスターキーで開けてやろうか? はい、冒頭のくだりは挨拶みたいなもんなんで深く考えない方向で。 今日は最近マイブームのポケカのパーツ収集に勤しんで…

雑記

噛めば噛むほど味が出る どうも、日本橋の守護天使ことカイジです。 この暑い中如何お過ごしでしょうか? カイジさんは元気に家で引き篭もっております。 長いと思っていた夏も過ぎてしまえばあっという間… 特に夏らしい事をするでもなく、考えてみれば寂し…

雑記

好きなサッカー選手はマツザレムでお馴染みのカイジです。 見れば見るほど親近感が沸いてきます。 ざわざわ徒然日記はマツザレム選手を心から応援しています。 さて、今日は一日中家に引き篭もっていた訳ですが… そんな中で一つ気付いた事があります。 それ…

雑記

どうも、日本橋のマツザレムことカイジです。 マツザレムとか知らないって? そんなん俺かて知りませんがな(えー 今日は三国志大戦のバージョンアップの日らしいですが バイトでお疲れモードの俺にプレイする気力はありません。 どうせ蜀しか使わない人間な…

雑記

昨日は高校時代の友人達と遊んできました。 関東組が関西に戻ってくると結構な確率で集合掛かります。 色々と面白い話なんかが聞けて楽しかったです。 実は、タコパ組より今回の面子の方が一緒にいて楽しいという罠 やっぱ高校時代の付き合いの度合いが関係…

雑記

ハクオロさんがウチの大学の先輩らしいです。 この大学入って結構経つけど全然知らんかったし… 今年は文化祭にハクオロ呼ぶべきだと思うんですが、どうよ? さて、今日は良い事無しの1日でした。 三国志やればグダグダで徳減らすし WCCFやれば綺羅引かねぇ…

雑記

諸事情により更新サボりまくってましたw どうも、日本橋の絶対音感ことカイジです。 この1週間は非常に忙しかったですが、結構充実してました。 〜面倒なんでやった事を箇条書き〜 【WCCF】 綺羅引いてもションボリ、ゲーム性無し もう掘りません…orz 【ひ…

雑記

明日は墓参りに行ってきます。 最近は親戚一同の集まりに殆ど顔出してなかったから そっちの方にも参加するんで帰宅は夜になりそうです。 何か焼き肉が食えるらしいんでチョット楽しみです。 まあ親戚集合イベントは正直苦手なんですけどねぇ… さて、明日に…

雑記

ブライトさんがお亡くなりになられたそうです。 心よりご冥福をお祈り致します。 「左舷弾幕薄いぞ、何やってんの!!」 さて、いつもならここから三国志の話に入るんですが 最近ほとんどプレイしてないんで書く事がありません。 そんな訳で、今日はカイジ覇…

雑記

風邪が一向に治る兆しを見せません。 これまでは風邪引いても速攻で治ってたんですがね〜 運動とか全然してなくて体力が落ちたのが原因かも… そんな感じなんで更新は短めで、、、 三国志の方は若干徳を伸ばして現在徳7です。 そろそろ徳が増える条件が厳し…

雑記

今日は三国志やってないんでネタがありません。 仕方ないんで大学ネタでも投下しときます。 たまには普通の事も書かないとね? 〜仁義なき単位争奪戦〜 現在の総取得単位は66単位 卒業には124単位が必要 ★日本政治思想史(×) 記述が絶望的に書けなかっ…

雑記

試験から解き放たれたと思ったら今度は風邪を引きました。 夏風邪は怖いので皆さん注意しましょう。 どうも、アンチ亀田派のカイジです。 今日は一日引き篭もってアニメでも観とこうと思ったんですが 日本橋からエマージェンシーコールがあったんで渋々出陣…

雑記

今、大学から更新しています。 2限目の試験は色々な意味で終わりました… そりゃ前日にバイト入れてたら無理かw 〜土曜〜 GWのCS組に徹カラに連行された。 一般人の俺が痛い人部屋に閉じ込められるとか知らんし…(えー 予想通り痛いオーラで満ちてました。 …