2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

明日の試験が終わると晴れて自由の身デス 朝からゲーセン行って三国志大戦やり込みます。 朝は比較的温いんで一気に1品辺りまで駆け上がります。 〜今日の三国志〜 バイト後にアビオンでプレイして来ました。 詳細は覚えてないんですが一応勝ち越しました。…

雑記

今日はホントに忙しい一日でした。 レポ(手付かず)に追われ、試験(無勉)に追われ… 締め切り日に焦る小説家の気持ちが分かりました。 まあそれもこれも、試験日前にBLEACH観たり、Canvas2観たり はたまた三国志大戦しにゲーセン行っちゃった俺が悪いんで…

雑記

今日、テスト受けに京都行ったら雪降ってるし。 大学前に着く頃には前も見えないくらい吹雪いてたよ。 気温も低いけど、テストの結果はもっと寒いぜ!!(上手くないよ? 帰り際に餃子スタジアムで三国志やってきたんですが あまりにお粗末だったので振り返…

雑記

もうすぐテストだってのにやる気が出ません。 ここで単位を稼がないと卒業計画に支障が出るんで 流石にヤバイなぁとは思うんですけどね… で、テスト前に何やってたかというと、ひぐらしやってました。 解答編も第3作目に入り、ひぐらしの全貌が明かされまし…

雑記

今日は何やっても上手くいかない日でした。 バイトは遅刻するし、トレゼゲは不幸を呼ぶし… 明日は良い日になるといいなー(虚ろな目) 最近、ふと将来を考えては鬱になります。 就職出来るのか?つーか、まず大学卒業できるのか?etc どう考えても前途多難で…

雑記

提出してた論文が合格との事で気分は上々デス。 この調子で全単位取得と行きたいものです… さて、今日は以前予告してた声優ランキングでもしましょうか。 俺の独断と偏見で選んだ個人的ランキングです。 その為、若干趣味が滲み出てしまうかも知れませんが、…

雑記

成人式に行ってきました。 これで晴れて大人の仲間入りですわー 少しは発言にも知性が滲み出る様になるかもね? 夜に同窓会兼ねた飲み会に行って騒いで、、、 なかなかに楽しい時間を過ごして来ました。 中には絡み難い奴もいましたけどねw あと、恋が芽生…

雑記

昨日は社長の奢りでしゃぶしゃぶ食べてきました。 本当は焼き肉の予定だったんですけどね。 その後、よしもと→ジャンカラに行ったんで正直シンドイ… にも拘らず、三国志やりにアビオン行ってきました。 どう見ても三国志中毒です。 本当にありがとうございま…

雑記

古畑に出てたイチローがなんか良かった。 面白くない正月番組ばっかだったんで助かりました。 アニメもしばらくお休みだしな… さて、今日は音楽部門更新です。 作品を盛り上げる要素として音楽は欠かせません。 今回はOP、ED、挿入歌関係なく順位付けしまし…

雑記

お知らせした通り、今日はキャラクター部門更新です。 アニメの数だけ登場人物が存在するわけですから その数たるや尋常じゃねぇ… ランキングは男女関係なしで選んでみました。 では、早速いってみましょう(パフパフー 〜キャラクター部門〜 1位 『アリア…

雑記

京橋のシャトーでマジアカやって来ました。 三国志は込んでたんで2時間位ずっとやってました。 現在、ホビット組の中級魔術士デス 当たった方はヨロシクお願いしますねー さて、今日は2005年のアニメを振り返ってみたいと思います。 本当は年末に書く予…

雑記

長かった様で短かった1年でした。 終わってみればあっという間でしたが… とりあえず今年もヨロです!! 〜今日の三国志〜 日曜のバイト後に遊んできました。 使用デッキは某覇王の蜀単をインスパイア SR劉備 R趙雲 R馬超 Rホウ統 C張松 プレイ場所はアビオ…