雑記

長かった夏休みもとうとう終わりを迎えようとしています。
これから大学が始まるかと思うと鬱になりますね…
どうも、日本橋一夏の似合う男ことカイジです。


ここ最近は半休止状態だった三国志も結構やってます。
ただ、鈍りに鈍った腕は誤魔化しようが無くグダグダ展開
覇者になって結構経つのに、未だに覇王に到達出来ない俺カイジ


今は諸葛亮に頼って徳を維持するのが精一杯
この調子じゃ覇王には当分なれそうにありませんわ。


気のせいか知らんが、最近不運が続いてます。
ICを堺に忘れてきたり(未回収)、Kanonの記録が消えたり…
何で俺だけがこんな目にっ…!?俺が何したって言うんだよぉ…


そんな俺のテンションを上げてくれるのは『うたわれるものらじお
ラジオ番組では久しぶりの俺内メガヒットです。
マイブームってヤツです。サプリメントです。


あと、今年は12月につよきすと車輪のファンディスクの発売が重なってます。
年末はこの両作品と共に過ごす事になりそうです。
ええねん!!俺には2次元があるよってに!!(何故関西弁?)