2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

リアルで会うかも知れない人に見られてると思うとガクブルです。 変なこと書けねぇと思いつつも、多分基本スタンスは変わらないw まあこれからも生暖かい目で見守ってやって下さいよ。 今日はジョジョのショップ大会出てきた。 場所はまほう屋。しかも、9…

雑記

そんなに興味が無かったWCCFですが、割りと楽しくなってきた。 まあ多分引きが強い週間だからだと思うけどw ほらやっぱ何も出てこないと投げやりになってくるでしょ? その点BBHなんかは良いよね。 適度にSPが出てくるし。 個人的には10枚に1枚の割り合…

雑記

LoVとWCCFの稼動祭が個人的には一段落。 合計で2万後半は突っ込んだ。 今回の発掘作業は初日からグダグダだった。 まず、LoV稼働日。 張り切って大学まで休んだのに神戸で稼動してないとかいう罠。 仕方無いから妥協してBBHやってたら微妙に面白いから逆に…

雑記

昨日は寝坊につき久しぶりの自主休講。 社会人組は5時台起きからあるという中で、このゆとりっぷり。 少しずつでも慣らしていかないと働き始めてから地獄だな。 そういやWCCF稼動は早い所は19日かららしいね。 もう何枚かは綺羅公開されてたけど何かデザ…

雑記

やっと魔王終わったぜ。 個別ルートも中々面白かった。 癖も少なく万人にお薦め出来る一本です。 次はエリカルートで止まってるつよきすを再開予定。 どういう順番でクリアしよう…。やっぱお嬢で〆が鉄板かな。 でもさ、クリア順とそのゲームの評価って密接…

雑記

簿記3級受けてきた訳ですよ。 そしたら何かTフォームが全然出てこないんですよ。 『これそういうルールじゃねーからw』そりゃバンバン途中退出するわな。 まあカーブ位なら許そう。 でもさ、ナックルは無いんじゃないかい? 打てるか!!うん、次はスライ…

雑記

最近は魔王ばっかやってたなぁ。 やっぱあかべぇの本気回の作品に外れは無いね。 歴代ベスト3に入れても良いわ。それ位面白かった。 惜しむらくは発売日前日にニコニコの全く関係ない動画で軽いネタバレ喰らった事w 今回のはショック少なかったけど、車輪…