雑記

久しぶりに見た夢がBL風味で朝から鬱になりました。
原因はおそらくアレだ。
ゴーさんとした前日の会話や。


「準くらい可愛かったら男でも良いような気がしてくるなw」
クソっ、軽率な事言うんじゃなかった…orz
てか、何でその日の夜の夢に影響もたらしてんねん。


どうも、ナルトではテンテン派のカイジです。
ちなみに、2位はテマリです。
はい、マジどうでも良いですね…


最近は自分にご褒美で買ったポケモンばっかやってます。
昔モノ凄いハマったから超懐かしいの。
ゲーム楽しみで真っ直ぐ帰宅するとか、小学生かオレはw


それと、マジックの方はとうとう8アーマーが揃いました。
あとは祈りと極楽鳥が欲しいけど、まあそこは適当に埋め合わせ出来るしね。
コレは良いガチデッキですね?


あと、今月末に控える東京旅行についてですが
ぷらっとこだまか夜行バスの2択に絞りました。
東京での出費も含めて5万程工面出来たんでリッチに行きます。