2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今週受けに行ってた会社から筆記と一次面接合格の報が。 大した事言ってないんだけど、何が良かったんだろう? そんな訳で、金曜の3時半から役員面接だそうですよ。 3発撃ってた弾も気付けば2発に… この2発外したら越年ケテーイ。 年越したら確実にブラ…

雑記

家にある同人誌の数がそろそろ十冊越えそうです。 エロドウジンノキワミ、アッー 本棚のキャパシティがもう限界に達してるんで追加せんとな。 あと、某サッカーゲームの相場破壊はマジ勘弁… ATLEのほぼ全てがジョーカーって何よw ベルゴミ、バレージ、ヴィ…

雑記

プリブレ1期鑑賞終了。 とうとう脱獄成功したねー ただ、2期の吹き替え版がまだ上がってねぇーんだよな。 プリブレに一段落着いた後に、弟に車出して貰ってチケット入手してきた。 アレね。『CLANNAD』ね。 てか、流石に初日は無理だろうとか思ってたんや…

雑記

一日引き篭もってニコニコでプリブレ鑑賞。 こんな略し方してるオレは多分異端。 現在12話。仲間も増えてきて盛り上がってきましたよ。 コレってさ、何となくアレに似てないッスか? 昔マガジンに連載してた『無頼伝涯』に。 福本作品の中ではマイナーやけ…

雑記

小島よしおはそろそろ食傷気味なのだが、如何なもんだろう? どうも、最近のお気に入りは『ウミショー』のカイジです。 ああ、おもいっきり泳ぎてぇ…。 『ウミショー』は世間的にはあんまり評価高くないけど、個人的には良作。 何やろう…、俺こういうスポー…