2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

バイト先の新人くんに俺の居場所が取られそうな件 彼はウチの社長のお気に入り、俺は社長に反抗的 彼はカード知識豊富、俺は現役離れて幾年 ヤバス、、、俺クビ?クビですか、師匠? そんな感じでちょい鬱な今日この頃 気分転換兼ねて服でも見に行きましょう…

雑記

暑くて外出る気になれません。 相も変わらずグータラ生活しとります。 そんな引き篭もりが珍しく外出してきました。 まあその目的はハガレン観に行く為だったんですけどね… 内容はネタバレになるといけないんで伏せときますが 個人的には結構良かったと思う…

雑記

今日は高校時代の友人とカラオケ行って来ました。 メンバーがそっち方面のダチだったんで終始そんな感じ(えー 久々のカラオケはすんごく楽しかったです。 11時待ち合わせで宮本むなしで飯食って、カラオケ行きました。 場所は結構安くて、部屋綺麗なシダ…

雑記

昨日は遊戯王オンライン世界大会予選に出場してました。 これが通算で2回目の参加となります。 使用デッキは一回目と同じで、何の面白味もないスタンです。 一回戦は不戦勝、2回戦、3回戦と順調に突破していきます。 試合内容が書かれていないのは試合に…

雑記

暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか? まあ、引き篭もりが板に付いてきた(?)俺には関係ないですが(お 昨日はバイト帰りに某とらのお店でゲッツしたひぐらしプレイ中です。 今回もなかなかの良作の予感がビンビンしますよ。 この作品だけは問…

雑記

朝も早くから遊戯王オンラインの大会出てたわけです。 それが何か1回戦終了直前になっていきなり中止とか。 さすがコンマイですね、これが噂のコンマイクオリティですか? 後日、初めからやり直しということらしいんですが なんだかなぁちゅー感じですね、…

雑記

今期は個人的にお気に入りのドラマが多い。 電車男、ドラゴン桜、女王の教室を視聴中 それぞれ簡単な感想、雑感など書いてみようか。 〜電車男〜 電車はドラマ化決まった時から視聴確定 伊藤くんはなかなかのオタっぷりです。 ちょっとやり過ぎかなとも思い…

雑記

相変わらず暇な毎日過ごしています。 誰か俺の相手して下さい、、、マジで 退屈な日々に潤いと刺激を!! 最近はゲーム3本をローテーションしながら時間を潰してます。 今日はその中の1本Kanonやってました(今更だな 真琴エンドがマジ感動した件について …

雑記

夏休みなのに暇ですることないぜ。 あまりに暇過ぎて夏休みの友が欲しくなるほど(えー ちょくちょくスパロボやって時間を潰すそんな1日 外に出て三国志大戦やってみるも今のデッキにはマンネリ気味デス そういや、なんか全国的に大会やるらしいですね。 こ…

雑記

昨日はバイト後、ウララさんの引越し先にお邪魔しました。 一人暮らしってイイですね〜うらやましいですね〜 かなり素敵なお部屋で、自分の城を持つ事を密かに夢見る俺ガイタ(お その後、ラーメン食って、ゲーセン行って、漫喫オールで乙 ネギま読破しよう…