2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

届いたおw まずは定石、カニから落とす事にします。 何かよっぴーはトリっぽいよ。 三国志大戦 デッキケースは欲しいけどカードが無い。 SRが無いとかそういうレベルじゃない。Cからして足りてないw まあ勝つ気なんてコレっぽっちも無いから良いんだけどね…

雑記

通販って届くのやっぱ当日だよな。 明日とか授業終わったら夜出来るんやけどなぁw 今回はモチベーション高いから割とクリア早くなりそう。 ガンジーについて 最近暇があったらやってしまう。 地味に出費だ。まあ三国志やらと比べたら万倍マシだけど。 最近…

雑記

簿記6日目まで終わった。 あと1日でマスターは流石に無理そうだ。 最終的には解くスピードがネックになってきそう。 来週はつよきす2学期が出るね。 買いに行くの面倒やから通販で買ってやったよ。 どうせ時間あるし一日一人ペースで落とす予定。 最近ニ…

雑記

先生、カプルは俺には使いこなせません。 制限時間がもうチョット長ければ使えるんだが。 という事で、1000コスはビギナギナ鉄板説を唱えたい。 ゲーセンでの出費が多い件 1回の出費を1000円から800円に削減。 マジアカ500円、ガンジー300…

雑記

残り2単位なのに週3日大学行かなあかんってどうよ? 通学時間の方が授業時間より長いとかデフォw 帰り道にゲーセン寄る事が多くなったよ。 マジアカについて 5になった当初はレベル高過ぎで死んでたけど やっとカジュアルプレイヤーに優しくなってきたw…

雑記

世間的には入社やら入学やらで大忙しですね。 こっちはこっちで5年目の大学生活の諸準備に勤しんでた訳ですが。 取り合えず今日は学生証の更新手続きと授業の履修に必要な書類やら貰ってきた。 ホントなら昨日入社式の予定だったんだよなぁとか思うと軽く切…