2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

風邪が悪化してる気がします… チョット叫んで良いですか?いや、叫びますね(えー このフリーザ様が死にかけたんだぞー!! はい、そんなテンションです。 文面は元気そうでしょ? 全然元気じゃないからね… で、今日もシンドイから家にいたんですけど 三国志…

雑記

今日も2限目を自主休講してしまいました。 原因はおそらく火曜日のアニメラッシュだと思われます。 どう見てもテレビ局の陰謀です(えー あと、同時間に3本のアニメ被らせるの止めよ?な? しかも、被ってるのがひぐらし・ガーゴイル・ARIAやし… どれか切…

雑記

今日は川田まみのライブに行ってきました。 今回のライブはアルバムの発売を記念したモノです。 では、簡単に振り返ってみたいと思います。 〜簡易レポ〜 ライブ会場はHOLIDAY UMEDA 「チケットに地図書いてるし迷わんやろ〜」とか思ってたら 特殊能力の方向…

雑記

今日も2限目を自主休講してしまった… 仕方ないじゃん?朝とかシンドイんだもーん(うぜぇ 以後、善処したいと思います。 さて、何かまた三国志の限定戦があるらしいですね。 内容は【1.5コスト以下5枚限定戦】 個人的には、勢力で限定するよりこういう…

雑記

今日はバイトでした。 何故か火曜はモンハンの会の人達が集まってきます。 見てると凄い楽しそうなんでチョット欲しくなってくる。 さて、いつもの流れならココで三国志の話になるんですが 今日はロクな試合が出来ず落ち込んでいるので振り返りません。 2品…

雑記

今日は大学でした。 倒産法の授業が意味分かりません。 どっかに家庭教師のお姉さん落ちてないかなー さて、そんな憂鬱を吹き飛ばす為に三国志やって来ました。 場所は京橋のシャトー、人は疎らでした。 結果は討伐成功で初の2品昇格ー!! 当たったのは甘…

雑記

今日は大学を華麗に自主休講してみました♪♪ ダメ学生のあるべき姿です。 今年大学生になられた方は反面教師にして下さいねー そんな訳で、カルトに冷やかしに行ってきました。 着いてみるとビックリする出来事が…!? なんと今まで誰も攻略出来なかった迷い…

雑記

今日はバイトでした… ずっと雨でした… 降り止まない雨はないんですよ… 今、横ではブラックラグーンが放送中です。 つーか、マジで火曜アニメ多過ぎやってw ブラックラグーンに加えて、アリアも始まるしな。 面白くなければ切るつもりだったんですけど どれ…

雑記

声優と結婚って出来るんでしょうか? やっぱ自分も声優にならないといけないんですかね〜 どうも、三国志界のプリンスことカイジです(違 今日は大学で雨の中で健康診断がありました。 誰かさんが盲腸とか脅すから若干不安でしたけど 終わってみればどこも悪…

雑記

今日はGWに25人も集まったんで疲れた… いや、実際しんどかったのは鶏なんだけどねw 大会申し込み過ぎやねんって、絶対。 バイト後、三国志して3勝2敗 VS甘皇后デッキ戦での守りは個人的に中々やったカナ 昔はマウント取られたら投了やったのに、成長し…

雑記

やっとこさ大学の時間割が決まりました。 月・水・木・金に授業入れてみましたが 木は再履修なんでサボる予定です(行けよ これからは今までみたいにグータラ生活は送れません… 早速、明日から授業があるんで気持ち切り替えんと… まずは、兵力回復出来る授業…

雑記

今日は弟の大学入学を祝って中華食いに行ってきました。 カニ玉とかフカヒレスープ蕎麦とか出てきたんですが フト何かを思い出さずにはいられないラインナップでしたw さて、舞-乙HiMEが終わってテンションダウンしてましたが 涼宮ハルヒの憂鬱が結構良い感…

雑記2

舞-乙HiME最高!! 今年のナンバーワンはコレで決まりかなー 笑いあり、涙あり、萌えあり たくさんの元気を貰いました。 素晴らしい作品でした。 本当にありがとうございました。

雑記

バイト後、アビオンで三国志♪ 結果は3勝1敗でした。 董卓とかもう見飽きたっての… ★収獲★ R孫策 その後、ハルウララさんと店内対戦 使用デッキはキョチョイクの亜種 SR曹操、R荀紣、R楽進、UC典韋、C陳羣 反計範囲外から大徳でブーンしますねー 槍で牽制し…

雑記

つよきすを立ち上げた時のメッセージが変わってて気付きました。 4月2日はよっぴーこと佐藤良美の誕生日だそうです。 親の誕生日は忘れても、よっぴーの誕生日は忘れないと思います。 今日はアビオンで三国志を軽くプレイして来ました。 ビルダーの影響で…

雑記

最近、色々あって更新が滞ってましたが 本人は至って健康なのでご心配なく!! まあ何があったのかは聞かないで下さい。 さて、今シーズンのアニメもどんどん最終回を迎えております。 終わりがあれば始まりもある訳です。 という事で、今日は来シーズン期待…