2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

先日の話なんですけど… 授業受けてたら、後ろに座ってた女性二人が電王の話してました。 特撮好きなのかなぁーとか思って聞き耳立ててたら、関さん目的でした。 大学入ってからリアルに良いなぁと思ったのは久しぶりやって。 ちなみに、前回はパンキョー受け…

雑記

物価の安い国に行ってそこで生活したら良いんじゃね? 多分現地レベルでは超大金持ちやし。 まなみたいな娘がいるはずやから、そのまま嫁に。 流石に外国に飛ぶはやりすぎな感が否めない訳だが 実はそんなに悪い案でないんでない、とか思ったある朝。 これは…

雑記

3日のジョジョ大会参加中から怪しかったんですが どうやら夏風邪引いたみたいです。GWオワタw 今は少し落ち着いてきたみたいですが、やっぱシンドイ… ここ2日間は深夜アニメ観ずに寝るというアリエナイプレイングやしなw 光合成しないといけない植物が光…

雑記

らきすたとかひだまりとか観てて思うんですよ。 ああ、こういう関係って何か良いよねーって。 どうも、微妙に下げ進行のカイジです。 昨日は久しぶりにお酒飲んで良い気持ちでした。 家帰って横になったら30秒経たずに夢の世界へ旅立ちましたよw ただ、観…