2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

生命の力が日に日に弱まっています。 もう限界かも知れません。 振り込まれた給料を見て更に絶望するんですね、分かります。 アニメ見る時間もホントに無いんだよな。 こんなに絞らなアカンとは思わんかった。 今期の視聴作品群とその分類は以下。 ◎鉄板 ガ…

雑記

世間は3連休なんだよね。 不定期休暇だから曜日の感覚無いわw 明日は久しぶりのお休みだそうです。 月曜の祭日に休暇くれと上司に言っといたら通ったよ。 案外希望通るんじゃね? まあ仕事は相変わらずダルイんだけどさ。 そうそう。向こう一ヶ月の勤務表…

雑記

何とか1週間は続きました。 日々地獄ですけどw 当面の目標は1週間→1ヶ月→2ヶ月(以降1月更新)にします。 世間的に言われる3年とかすらホントに続くのかよって感じですよw もう絶望先生も真っ青ですよ?マジでw ホント皆真面目に就活した方が良いで…

雑記

こんな生活続けてたら廃人になるわw 何故か今月の俺の出勤表が意味の分からない事になってるしね。 週休2日制はいったいドコに消えたんでしょうか? まあ勤務先の社員の人やパートの人達は基本的に良い人ばっかりなんですよ。 何だろうね。悪いのはきっと…

雑記

今日は勢いに任せてトンデモナイ事を口走ってしまった。 どうも精神的に結構キテいるようだ。 とにかく今は様子見。まだ決断の時では無い。 とかく若い内は直情的に物事を考えがちなんだよな。 でもさ、一度嫌な所が見えちまうとソコばっかり見えちまう訳だ…

追記

初日が終わりました。 途中入社の為か壁を感じます。 世間のリーマンが皆一様に死にそうな顔してる理由が分かりましたw ウチの配属先は女性が多いですがきっと馴染めません。 そしてコレをどう表現すれば伝わるのか分かりません。 さくらしか攻略できないD.…

雑記

恋してんだーっ!! コレは流行るw さて明日からはソルジャー生活開始です。 今期のアニメが出揃ったら消化プランを立てナイトな。 いつ休みになるのだろう。 取り敢えずは明日の説明待ちだわな。 今日はもう早めに就寝します。 不本意ながら規則正しい生活…