2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

大晦日まで仕事があるなんて大変だわ。 明日は書類とか社章なんかも返却しなきゃならねぇ。 返却物の一覧貰って無いから全部持ってくけど大丈夫なんだろうなw そうそう、辞める癖に忘年会に呼ばれたよ。 上司の隣に座ったせいでアホみたいに酒飲まされたお…

雑記

総合、曲、キャラの3部門でいきます。 まあコレ系のランキングじゃここらが定番でしょ。 あくまで俺個人の意見なんで。そこの所ヨロシク。 ●総合部門 1位:ARIA The ORIGINATION とにかくどのお話も面白かった。 あとリアルに泣きましたね。9話と最終話で。 …

雑記

クリスマスは結局仕事で終わりました。 普通に残業ですよ。サービスサービス♪ エヴァかっつーの。笑えない冗談だわ。 帰り掛けにコンビニ寄ったらケーキが半額やったんで家に寄付した。 人生で初めて半額ケーキというものを買ったよ。 味はまあまあ及第点。…

雑記

今年も気付けば残り僅か。 秋に始まった新番もそろそろ終わる時期です。 てな訳で、毎年恒例になりつつあるアニメ総括でもしようかと思います。 まずは準備段階として、ほぼ全話視聴した候補作を列挙。 ●2008年1月スタート及び同時期に放送された作品 H2O、…

雑記

大方の予想通り弁護士事務所は流石に無理があった訳だが。 そりゃ大学時代がアレだったからな。 ヒーヒー言いながら半年のロスタイム付きで卒業だもんなw さて、次のターゲットは大学職員です。 何か新卒時と大分方向性が変わってるのよね。 社会というのを…

雑記

ボーナス貰った。 5万だったよ。 そうだね、寸志だね。 何故か職場では一般人演じてます。 未だ世間では厳しい立場にあるんですね、オタって奴は。 更にリア充って事になってます。勝手に人に設定を付けないでくれw 年内で今の会社ともオサラバです。 刻一…

雑記

休みだったんで日本橋に出てみた。 まほう屋でジョジョの大会も参加してきたよ。 先週惨敗したから改良したデッキを持参。 使用デッキは悪幽露伴先生。 終始デッキ回りが良かったおかげで優勝。 こんな日がたまに無いとやってられんですたい。 一回対戦で当…

雑記

弁護士事務所に応募してみた。 諸々の労働条件なんかは現職場より上。 キャリアアップですってよ、奥さん。 書類は通ったから次は筆記と面接だとさ。 正直受かる気しないんだがw そもそも留年してるからね、俺。 なんつーか、久しぶりに就活するとアレだな…