2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近泣いたのは、プリキュア最終回観た時でした。 どうも、歩くタイムスパイラルことカイジです。 偏見とか捨ててプリキュア観れば良いと思うよ? さて、以前より抱えていました問題の方ですが どうにかこうにか解決出来そうであります。 いやー、良かった良…

雑記

せっちゃんと本屋ちゃんの救出作戦実行中 2人同時に助けて、コストを抑えるのは必須条件 軽くリサーチした結果、以下のどちらかが現実的かと思われる。 【値段重視】 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69430535 【質重視】 http://page6.auct…

雑記

落ち込んでいる時に元気を貰った歌とかありますよね? 何故か俺の場合その歌が田村ゆかりの曲でしたw いや、何でか知らんけど何か泣けたよ。 どうも、ラブひなではなる派のカイジです。 ちなみにネギまでは刹那です。 どうでも良い事この上ないですね。 今…

雑記

未だに心の力が回復しません。 負の感情が拭えません。 コレは本気でヤバイぞ… さて、今日は試験期間だというのに掘りに行ってきました。 と言っても、3回やっただけなんですけどね。 勿論群雄伝ヘタレプレイですが、何か? で、SRキターと思ったら旧SR呂布…

雑記

先日、久しぶりに重度の風邪引きました。 小説とかで「心臓を握られている」って表現ありますが アレに近い感じで、寒気と動悸でマジ死にそうでした… 原因はおそらく精神的なモノだと思われます。 心当たりもあるんで。 今、チョット大きな問題抱えてまして …

雑記

明日は大学に試験を受けに行ってきます。 ある程度は勉強したんで、全く歯が立たないって事はないはず… で、試験は31日まで続くんですが、今月はイベント尽くし。 三国志バージョンアップ、三国志DS発売、車輪発売… てか、何で試験時期に俺メタってくる訳…

雑記

ますみん×チーフ本は探せば絶対ある気がします。 どうも、ますみん教主説肯定派のカイジです。 コレでますみんの胡散臭さも納得出来ますね(おい 昨日は大学のレポートやらなきゃならないのに 普通にスーパーヒーロータイム満喫してました。 お陰で今朝はヤ…

雑記

アロマは何であんな厨なんですか? どうも、To LOVEるにイブが出ても動じない男カイジです。 正直この展開は読めてたね。いや、マジで。 さて、今日はずっと引き伸ばしにしてたアニメランキングをやろうかなと。 というか、早くしないと俺が内容忘れてしまう…

雑記

あけおめだけだと寂しいから語尾を可愛くしてみた。 すると、何故かとても痛い感じになってしまいました。 どうも、2次元大好きでお馴染みリアル2次元殺法カイジです。 やたら更新が飛んでるのは、パソコンが体調崩してるから。 今日、パソコン関連に詳し…