雑記

「君の笑顔は神戸の夜景よりも美しい」
どうも、神戸に舞い降りたプリンスことカイジです。
夜は結構冷えるんで風邪引かない様に注意しましょう。


さて、先日は予告していた通り神戸を旅行してきました。
メンバーは、アドリブに対応出来ない俺カイジ
カメラマン兼マネージャー兼相方の青い人でした。


カイジ覇王の神戸旅行記をやったり
伊藤静似の美人店員がいる店で大喜利やったり
正直アホでした。本当にありがとうございました。


にしても、主役より面白いカメラマンとか知らないって…
あと、ホワイトボードは一家に一つ必須なのは分かりました。
ただ、100均で買うのはお薦めしません。


ラブを探しに神戸まで行ったのに、深夜番組みたいになってしまった…
もう恋とかラブとかは就職するまでいらねぇーよ!!
詳しい内容はこの秋公開予定の『カイジ&ブルー〜神戸編〜(仮)』にて