2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日はバイトがお休みだったんで日本橋をブラブラ… で、帰宅していつもの様にネットサーフィンしてたら 衝撃のニュースを目の当たりにしました。 『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534 キタ、…

雑記

もうすぐ春休みが終わります。 そろそろ生活リズムを元に戻さないといけません。 てか、今の生活を振り返ってみるとマジ悲惨… 〜バイト無い日〜 ・つよきす ・FFXII ・カルト→ゲーセン ・アニメ 〜バイトある日〜 ・バイト→ゲーセン ・つよきす ・FFXII ・ア…

雑記

三国志大戦の全国決勝が今日行われます。 三国志プレイヤーとして気にならない訳がありません。 つーわけで、優勝者予想でもしときましょうか。 ◎オズマソウジ ○カシス △全武将が○○ ×荀銀STO やっぱり全突が熱いだろうって事でオズマソウジ覇王を一番推し あ…

雑記

明日のバイトが休日仕様だという事を忘れてた… 誰か暇な人手伝いに来て下さい。

雑記

世間ではFFXIIが熱い様ですが そんなん俺には関係ありません。 俺はつよきすで手一杯だからなw つよきすの方は、椰子がデレモードに入りました。 ツンデレってヤツはツンとデレの落差が大きい程クルものですが 椰子はその落差が雪崩式ブレーンバスター並だ…

雑記

今日は新しいバッグとか服とか買いに難波行ってきました。 これで第二次エッグショックから立ち直れそうです。 服に金使うの久しぶりな気がするw 〜今日の三国志〜 難波に出てきたんでアビオンでプレイ 結果は○○○○○×○○× 2品昇格戦でまた負けたー これが壁…

雑記

今日は朝から竜鳴館に行ってました。 お目当てのなごみんはまだツンモード… 彼女がデレに入った時どうなるかが超楽しみです。 で、朝から体育武道祭で忙しい時に橋本くんからコール 絶対どっかに盗聴器取り付けられてるわw そんな訳で、日本橋に召喚される…

雑記

財布が軽くなっていきます。 委託と給料が入らないとマジ死ねます。 てか、三国志出来なくなったら発狂するんですけど… 〜今日の三国志〜 アビオンにて昼と夜にプレイ 久しぶりに結構やり込みました。 最近はもっぱらテニスばっかやってたからねー 結果は1…

雑記

今日やった事 ・髪切りに行った ・焼き肉食った ・つよきすやった 焼き肉は俺の誕生日祝いらしいです。 てか、誕生日2月23日なんですけど… まあ肉ウマーだったんで別にいっか。 で、帰って来てからはつよきすプレイ 姫こと霧夜エリカ攻略完了です。 ムス…

雑記

最近、日の光を浴びてません。 早い話が引き篭もりですw 当然、三国志もやってません。 つよきすばっかやってます。 不健全極まりないです、、、 つよきす以外で今週やった事と言えば映画観たくらいか? 観た映画は『サイレン』と『県庁の星』の2作品 観に…