2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昨日は高校時代の友人達と遊んできました。 関東組が関西に戻ってくると結構な確率で集合掛かります。 色々と面白い話なんかが聞けて楽しかったです。 実は、タコパ組より今回の面子の方が一緒にいて楽しいという罠 やっぱ高校時代の付き合いの度合いが関係…

雑記

ハクオロさんがウチの大学の先輩らしいです。 この大学入って結構経つけど全然知らんかったし… 今年は文化祭にハクオロ呼ぶべきだと思うんですが、どうよ? さて、今日は良い事無しの1日でした。 三国志やればグダグダで徳減らすし WCCFやれば綺羅引かねぇ…

雑記

諸事情により更新サボりまくってましたw どうも、日本橋の絶対音感ことカイジです。 この1週間は非常に忙しかったですが、結構充実してました。 〜面倒なんでやった事を箇条書き〜 【WCCF】 綺羅引いてもションボリ、ゲーム性無し もう掘りません…orz 【ひ…

雑記

明日は墓参りに行ってきます。 最近は親戚一同の集まりに殆ど顔出してなかったから そっちの方にも参加するんで帰宅は夜になりそうです。 何か焼き肉が食えるらしいんでチョット楽しみです。 まあ親戚集合イベントは正直苦手なんですけどねぇ… さて、明日に…

雑記

ブライトさんがお亡くなりになられたそうです。 心よりご冥福をお祈り致します。 「左舷弾幕薄いぞ、何やってんの!!」 さて、いつもならここから三国志の話に入るんですが 最近ほとんどプレイしてないんで書く事がありません。 そんな訳で、今日はカイジ覇…

雑記

風邪が一向に治る兆しを見せません。 これまでは風邪引いても速攻で治ってたんですがね〜 運動とか全然してなくて体力が落ちたのが原因かも… そんな感じなんで更新は短めで、、、 三国志の方は若干徳を伸ばして現在徳7です。 そろそろ徳が増える条件が厳し…

雑記

今日は三国志やってないんでネタがありません。 仕方ないんで大学ネタでも投下しときます。 たまには普通の事も書かないとね? 〜仁義なき単位争奪戦〜 現在の総取得単位は66単位 卒業には124単位が必要 ★日本政治思想史(×) 記述が絶望的に書けなかっ…

雑記

試験から解き放たれたと思ったら今度は風邪を引きました。 夏風邪は怖いので皆さん注意しましょう。 どうも、アンチ亀田派のカイジです。 今日は一日引き篭もってアニメでも観とこうと思ったんですが 日本橋からエマージェンシーコールがあったんで渋々出陣…