雑記

諸事情により更新サボりまくってましたw
どうも、日本橋絶対音感ことカイジです。
この1週間は非常に忙しかったですが、結構充実してました。


〜面倒なんでやった事を箇条書き〜
WCCF
綺羅引いてもションボリ、ゲーム性無し
もう掘りません…orz


ひぐらし
多分評価は賛否両論やと思うけど、個人的にはグッド!!
あれだけ壮大な物語を綺麗にまとめたと思います。
やっぱハッピーエンドが良いですね。


三国志大戦
ウチの日記が唯一真面目に書いてる三国志大戦関係
折角大会やってるのにバイトと被って殆ど出れないっていう…
一応アポロで1回だけ出る予定です。
徳は9になりました。覇王なったら流石にIC封印するかもw


ポケモンカード
何で今更ポケモンやねん!!とツッコミが来そうですが
俺もそう思います。いつも通りのネタですw
ただ、実は数年前にプレイヤーだったという過去が…
取り合えず日本一になってこの企画を終了させる予定です(えー


振り返ってみると、カードかゲームばっかやってるなw
で、その合間に適宜アニメが入る、と。
「ちょっと、ちょっとちょっと」


来週はポケモン強化週間と銘打ちまして頑張る予定です。
そんな訳なんで誰か現環境のメタデッキ用意して下さい。