2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

木曜に内定式を控え若干緊張気味であります。 どうも、スポラン2に定評のあるカイジです。 賢者になってから実力が落ちた気がするのは何故でしょう? ここ数日はビルダーやってるかマジアカやってるかの2択ですね。 投資した額に見合ったリターンが達成出…

雑記

あぁ…、届いた書棚組み立ててたら腰痛くなった。 んで、本整理したら『らき☆すた殺人事件』を2冊買ってた事に気付くorz 2冊も要らんから弟にあげた。よし、兄貴らしい事したぞー!! 今日昨日とビルダー掘りに行ってました。 授業?出席取るヤツ以外はブッ…

雑記

AVよりエロ漫画だよな? そんなどうでも良い境地に至った今日この頃。 最近のテーマは『水着』です。マイブームです。 家に同人誌やら漫画やらが増え過ぎてヤバイ件 カオス空間を解消する為に通販サイトで書棚注文してみた。 そんな狭い部屋でも無いんだが、…

雑記

今夜はネギまですね? せっちゃんが汚されないか心配です。 パッと見やけど、いいんちょは何か可愛かったw ドラマはさて置き、アニメも色々と始まってますね。 一話にして終わってるのもチラホラありますけど… 今期の鉄板は『CLANNAD』で決定。京アニで外し…

雑記

就活が終わりました。 内定一個貰うのにこんな苦労するとはw 売り手市場とか初めに言い出した奴はマジで自重すべき。 後は書類送ってくるんで、それで正式に内定になるらしいッス。 今週か来週辺りに一回本社に出向かなアカンかもね。 ああ、提出書類申請し…