2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昨日、2泊3日の東京旅行から無事帰って来ました。 滞在期間の大部分を秋葉原で過ごすという俺クオリティ 初日に朝風呂に入って風邪引くのも俺クオリティ 秋葉原では主にサブとかアメで掘り出し物を探してました。 何枚か安そうなヤツがあったんでそれだけ…

雑記

今日は高校時代のクラスメイト主催の飲み会に参加してきました。 久しぶりに女性と喋った気がします(ダメ発言) さて、次女性と喋るのはいつになるんでしょうか? どうも、最近のお薦めは成瀬未亜のカイジです。 俺が結婚したい人ランキングただ今変動中で…

雑記

久しぶりに見た夢がBL風味で朝から鬱になりました。 原因はおそらくアレだ。 ゴーさんとした前日の会話や。 「準くらい可愛かったら男でも良いような気がしてくるなw」 クソっ、軽率な事言うんじゃなかった…orz てか、何でその日の夜の夢に影響もたらしてん…

雑記

授業中につよきすの小説読んでたら、いきなりエロシーンとか… これだからよっぴーメインの話は気が抜けねぇよな。 どうも、大器晩成型ことカイジです。 気が付けばもう11月ですよ。 今年ももう終わりですよ。 もうね、あっという間ですわ。 だって、チョッ…