雑記

それだと生きていくことしかできないんだな
どうも、浪速の麒麟児ことカイジです。
次の自民党総裁選はどうしようかな…


長い長いって言われてた夏休みがとうとう終わり
明日からは後期セメスターの授業が開始されます。
ちなみに俺は火曜休みなんで水曜が後期初授業です。


そんな訳で、今日は定期買いに行ったり駐輪所に契約しに行ったりと
授業開始に伴う諸々の準備に追われてました。
それにしても、ホント何事も際にならんとやらんなぁ…。


久しぶりの大学ですが、懐かしさとか感慨とかは一切ありません。
とゆーか、まだ成績表すら貰ってない俺マダオ
成績次第で授業の出席具合も変わってくるしね…


俺の大学生活も残す所はあと1年半…
特に浮いた話もなく、何となく大学に通う毎日
俺は中年サラリーマンか!!とツッコミたくなりますw


取り合えず、今俺の中で予定してる大まかな人生設計は
4年で卒業→並の会社に就職→社内恋愛(入社3年以内)→結婚(30までに)
はい、今無理って思った奴は全員俺に謝れ(えー


生まれてきて今日までの20年結構楽しかったし、悪くなかった…
何かこう書くと俺が21歳の誕生日まで生きれない不治の病の人みたいやんけ
俺は萌キャラか?クソっ、死にたくなってきた…orz


さてさて、これからの長い人生どうなる事やら…
以上、軽くネガティブ思考のアンニュイなカイジでお送りしましたー