2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近のマイブームはイナバウアーです。 でも、やり過ぎると腰を痛めるので要注意な? 今年の目標はイナバウアー習得です(えー 〜今日の三国志〜 アビオンで軽くプレイ 結果は○○×× 馬鹿連環に食われました… ★収獲★ R馬岱 結局、大会には参加せず終いでした。…

雑記

2月23日は俺がこの世に生を受けた日です。 何故かこの日は何かしら良からぬ事が起こります。 今年は親父の病気イベントが発生しました。 さて、そんな感じでクライミライな誕生日でしたが カルトで色々プレゼント貰ってアカルイミライになりました。 CLAN…

雑記

太鼓の達人やった疲れが腕に残ってます… まだ二十歳にもなってないのにオッサン化ですよw 乙女さん見習ってチョットは鍛えましょうかねー すぐにゲームの影響を受けるのは昔からの悪い癖です。 ということで、乙女さんルート攻略完了です。 まあ一言で感想…

雑記

ボーリングの疲れがまだ腕に残ってます… 5ゲームもしたら流石にシンドイってw スコアの方は、パートナーに頼り過ぎた為にボロボロでした。 〜今日の三国志〜 京橋で用事があったんでシャトーで軽くプレイ それほど混んでおらず、殆ど待ちなしでした。 結果…

雑記

白い巨塔の再放送が休みだったんでチョイ残念… となれば、やる事は一つしかありませんね。 つ【つよきす】 まずは、カニっちルートを攻略完了です。 一番の泣き所はスバルが転校するシーンかなー(何か間違ってる 正直スバルの好きな娘がカニだったってのは…

雑記

今日は三国志やりに行く予定だったんですけど 雨降ってたから外出する気力が出ませんでした。 まあそれは建前でホントはつよきすやってたからなんですけどw つよきすは現在カニ攻略中 こんな感じの幼馴染キャラって結構好きかも。 にしても、やっぱスバル良…

雑記

昨日は浦山邸に泊まってました。 すごく濃い一夜でした。 正直若干シンドカッタですw さて、ご存知の通り三国志のバージョンアップが行われました。 さっそく蜀たんすでプレイしてみたんですが、意外と問題なさそうです。 巷では董卓が流行ってる様ですけど…

雑記

今日はバイトがすんげぇ疲れた… GWに隔週開催のFE、更にDMの大会まで始めたもんだから大変。 3つも大会やるこっちの身にもなりやがれっての!! はい、チラシの裏でした。 カードショップのバイトってのも結構ストレス溜まるのよ… ブログに不満を書く事でス…

雑記

今日は家に引き篭もってつよきすやってました。 まだオープニング終わった辺りで序盤の序盤なんですが マジ面白いね、久しぶりのクリティカルヒットですよ!! 日常パートのギャグが秀逸なんで長くても飽きない。 ゲラゲラ笑いながらゲーム進めてます。 対馬…

雑記

今日はソフで前から欲しかったつよきす買って来ました。 ゲームはある程度情報が出揃ってから買う派なもんで… まあ誰かて地雷は踏みたくないやん?お金って大切やん? その後、カルトでゴーさんと雑談してました。 やっぱエロゲはギャグが大切やね あと、悪…

雑記

昨日はパドゥーの全国予選に出場して来ました。 身内での出場は俺・昇ちゃん・鶏の3人でした。 最近調子がすこぶる良いのでテンションはかなり高かったデスw 〜大会簡易レポ〜 1回戦の相手は春華入りのキョチョイク どう見ても詰みです。本当に(ry で…

雑記

舞-乙HiMEの新OP『Crystal Energy』がかなりお気に入り OP自体の出来も超良い感じなんで、マジお薦めですよ!! あまりに気に入ったんで速攻で着メロにしました。 さて、冒頭の宣伝はこれくらいにして本題に… 今日は明日の大会に備えて最終調整をしてきまし…

雑記

この時期になると受験生でもないのに感慨深くなります。 つい2年程前には俺がその聖杯戦争の真っ只中にいたんですよね。 で、戦争を生き残った戦士が今じゃただの暇人ですよw さて、今日も今日とて三国志です。 俺の人生は三国志とアニメで半分は語れます…

雑記

昨日は三国志大戦全国大会の受付に行ってきました。 鶏と昇ちゃんも登録したんで俺とあと一人は権利獲得ですね(ぉ 大会参加は初めてなんでかなり楽しみです。 デッキは今のまま蜀たんすで行きます。 とゆーか、蜀以外使えないんで選択肢はなかったりする。 …