2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日はまほう屋でジョジョの大会出てきた。 ここ最近は毎週のように行ってるな。 例のヤツがまたいたが、当たらなかったのでラッキーw 使用デッキは相変わらずつけデッキ。 つけが出来たら超ラッキー。出来なかったらサヨウナラ。 結果はスイスドロー3回戦…

雑記

会社から最後の給与明細が届いた。 何か旅行積立金も返ってくるみたい。 諦めてたので少しラッキーw 最近は廃人化が顕著だ。 やりたい事はある。ただ、結構ギャンブル。 ここが人生最大の山場な気がする。どうしようか…w

雑記

今日も雨の中日本橋。 しかも、交通費ケチってチャリ。 もう歳なのかかなりキツイw ジョジョ出て色々店回って帰宅。 今日は対戦して疲れるプレイヤーがいて正直面倒だった。 ジョジョってもっとマッタリしたゲームじゃ無かったっけ? まあ何はともあれデッ…

雑記

毎日が夏休み!! 所謂ニート状態である。 ただ、働いてた時の感覚で早起きが習慣になったw死にたいw 今日は日本橋に色々と漁りに行ってきた。 ついでにジョジョも出たよ。 新レギュの感触も味わいたかったしね。 結果は2勝1敗。 全部ナランチャが悪い。…

雑記

オカンの友達の娘さんが今年受験らしい。 話を聞けばどうも婦女子っぽい。コレは助けねば(えー 俺にも協力要請があったので久しぶりに過去問やってみた。 その娘は関大が第一志望なんで、わざわざ資料請求して研究してんだが。 めっちゃ難しいなw 国語とか…

雑記

明けましておめでとうございます。 去年は個人的にあまり良い年では無かったですね。 今年は何とか良い一年にしたいですわ。 まあ現在無職真っ只中な訳ですけどもw 転職なんてそう上手くはいかんだろうって事は予想の範疇。 天職に転職できればこれ幸い。頑…