2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今、大学から更新しています。 2限目の試験は色々な意味で終わりました… そりゃ前日にバイト入れてたら無理かw 〜土曜〜 GWのCS組に徹カラに連行された。 一般人の俺が痛い人部屋に閉じ込められるとか知らんし…(えー 予想通り痛いオーラで満ちてました。 …

雑記

試験にメタ張って挑んでも結局微妙でしたw やっぱり日頃からの積み重ねが大切なのですね。 失ったのは大切な単位、手に入れたのは果てしない絶望 試験の不調に影響されて三国志もボロボロ アビオンでチョットだけやったんですが 結果は×××○××で徳4に減少… …

雑記

試験期間中につき縮小更新です。 皆さん、カイジさんが単位を取れる様に祈りましょう(えー 三国志は1日数プレイで抑えてます。 地味に徳を稼いでる今日この頃… 徳の方は若干増えて5になりました。 大会に向けて密かに闘志を燃やしています。 身内が思った…

雑記

結婚式ではコスプレします、多分… どうも、日本橋のジダンことカイジです。 予想通り日記の更新が飛んでますね。 テスト勉強してたからってのが理由じゃないのがダメw そうですよ、遊んでたんですよ!!(ヤケクソ) 何とか手元にある情報と長年の勘でメタ…

雑記

色々とシンドイ出来事があった為更新滞ってました。 あんなダルイ事もう2度と味わう事はないでしょうね… 今月はテスト関係で更新飛ぶかも知れませんがご了承下さい。 そのテストについてなんですが、あまり戦況はよろしくないです。 目当ての講義ノートが入…

雑記

今日は色々と慌しい1日でした。 それでは、カイジ覇王の1日を振り返ってみましょう。 所々にダメ人間っぷりが見受けられますが、堪忍な? 朝、大阪駅でダイヤの大幅な乱れが発覚。 人身事故らしいですが、この時点でテンションが下がりました。 大学自主休…

雑記

ここの日記も結構バレてるみたいなんで下手な事書けねぇですw 最近は三国志かエロゲの事しか書いてませんが、まあ許せ(えー さて、今日はバイトでお疲れモードなんで簡単に報告だけ。 昨日、バイトの後にアビオンで14州昇格戦に挑戦 結果は初戦から3つ…

雑記

梅田の餃子で軽く三国志やってきました。 結果は6連勝で13州の砦は全部攻略!! 試合運びも中々板に付いてきましたよ。 苦手な呂布ワラと隙無き反計にも勝ったし良い感じ。 張飛の大車輪戦法が大活躍の1日でしたw 城門張り付いての大車輪は極悪だね。 ★…