2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ヤバイ、ここの日記が知り合いにバレたかも… 別にこれといって困ることはないんですが ちょっと恥ずかしいっちゃ恥ずかしい、、、 こういうトコで文章を書くと普段と少し性格変わる気がする メールとかでも同じことが言えると思うんですけど、、 最近、ここ…

雑記

最近、三国志大戦で商売を始めました。 コモン、アンコモン(カードの価値基準)をくず入れから拾って それをゲーセンとのトレードに使用し、より良いカードに変身!! これをほぼ毎日繰り返すことで、お小遣い稼ぎが出来るという素敵展開 ただ、儲けは微々…

雑記

給料もらえなかった… まあ、すぐに必要ってわけでもないんですが。 そんなことより三国志の引き運が欲しいっす!! ちょっと前にSR呂布引いてウッホウッホだったんですが 昨日、3000円掘ってR・SRなしというショボンな結果。 これが普通なんでしょうが、…

雑記

今日は週に一度の休みの日!! 外出して適当にブラブラしてきただけですが… 具体的には、三国志大戦とヒトカラ(友人学校ですから…) 三国志大戦の方は勝率5割でした。 あと、9品まで上がりました! 最後まで初心者狩りに遭わなかったです(日頃の行いです…

雑記

バイト終わった後、ちょこっと三国志をプレイして来ました。 対人戦になかなか勝てず、カードが泣いている状態だったのですが 上級者の方にプレイングを教授してもらい、早速実践してきました。 これが功を奏したのか4勝1敗1分けという結果で 通算成績7…

雑記

三国志大戦に激しくハマっています。 初トレードも経験しましたよ〜 内容は楽進と趙雲でしたが、何枚かおまけも貰えました。 甘ちゃんなんて頂いちゃってもよろしかったんでしょうか? トレードだけやって帰ってくるつもりだったんですが 皆がやってるの見る…

雑記

朝から三国志やりに行ってきました。 近くのゲーセンで開店後すぐを狙ってプレイ!! まずは、君主カードを買いに、、、、、、、、って 売り切れとるやないか……orz しかたなくスターターを購入し事なきを得ましたが いらん出費がかさみましたよ、想定の範囲…

雑記

大型連休も終わりましたね〜 大学は依然として人が多いです。 今年の1回生は近年稀に見る優秀さですよ。 さて、明日は1日フリーなんで三国志やってきます。 カードはゲームセンターからサルベージしようと思ってましたが 店の先輩からタダで譲ってもらえま…

雑記

カードショップでバイトしてますといろんなカードゲームと出逢う。 その中でも特に面白そうだと思ったのが、三国志大戦です。 詳細はググればいくらでもでてくるんで割愛します(いつもながら適当だ これ高いものだと諭吉が飛んじゃうぐらいの代物なのです。…

雑記

今日はバイトやったんですけど明日からは休みを頂けました。 といっても、これといってすることもないわけだが… 日曜に友人から誘いのメールがあったのに、バイトで遊べなかった。 やっぱ土曜日か日曜日のどっちかは空けとくべきだったか、、、 明日は日本橋…