2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ファッキン通り魔に壊された携帯を何とかするべくドコモショップに行ってきた。 話聞いた所、どうやら携帯購入時に補償に入ってたみたいだ。 前と同じ携帯が約6千円位で帰ってくるんだとさ。新品買わずに済んで良かったわ。 ただ、アドレスとかのデータは飛…

雑記

異動先に話が伝わってない件。 ふざけてんのかw まあ良いさ。長く居座るわけじゃねぇーしな。 そんな事よりも早くチケット取らないとね。 予約状況見た限りじゃ取り敢えずは大丈夫そうだけど。 折角取れた土日の二連休。有効活用させて貰うお。 休みまでの…

雑記

今日は休日だったので布施まで宝探しに行ってきたよ。 まあお宝ってゆーか、ビルダーなんですけどね。 噂のHGですか。アレを一つゲットしてやろうとかそういう魂胆です、ハイ。 今回の発掘ツアー開催の伏線として布施セガでクレサービスやってるってのもあっ…

雑記

賽は投げられた。 早急に身の振り方を考えないと… どうすっかねーw

雑記

着任1ヶ月で異動ってどういうことなんだよw 育成放棄じゃねーかw もう流石に見限る時なのかも知れんね。 まあそんなクソイベントがありーので軽くバタバタしてまふ。 久しぶりにリクネクとか開いたわ。 まじんぎり覚えてないのに戦士辞めて盗賊に転職みた…

雑記

最近暇があれば転職サイト見てます。 そりゃやる気も無ぇーですよw あの時もっと真剣に考えておけば…orz 結構大手の塾が社員募集してたからチョット気になってたり。 いわゆる授業を行う講師じゃないんだよね。 講師を管理する塾長とかそんな感じの。どうな…