雑記

昨日は高校時代の友人達と遊んできました。
関東組が関西に戻ってくると結構な確率で集合掛かります。
色々と面白い話なんかが聞けて楽しかったです。


実は、タコパ組より今回の面子の方が一緒にいて楽しいという罠
やっぱ高校時代の付き合いの度合いが関係してるんかねぇ…


以下、昨日やった事のまとめ
マクド→カラオケ→飯→ゲーセン→ボーリング→漫喫


マクドで軽く駄弁った後、一般カラオケへ
一般モードにして大人しく過ごす俺ガイタ
God knows...』が歌いたかったってのは秘密(えー


その後、バーミヤンで飯のはずが俺のミスで和民に変更
日本経済とアジア外交について熱い議論を交わす(違
…嘘です。馬鹿話してました。


で、ホントはゲーセンのトコで終了だったんですが
終電過ぎた人がいたんで始発まで時間潰す羽目に…
何故かボーリングの時に竹原のモノマネやったら意外と受けたっていうw


実に楽しい時間が過ごせました。
あと、11月の末頃に予定付けて関東に遊びに行く事になりました。
ついでに、孫策の奥さんに会ってこようかなw