2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日と昨日は試験日でした。 初っ端2科目で決めてやったぜ。 長かった…本当に長かったよ。 まあ卒業判定は9月まで待たないと出ないがおそらく終了ッス。 あと残り2科目が正直どうでも良いんだがw 消化試合なんだよなぁ。カレーのレシピで単位くれるか試…

雑記

今日神戸行ってきた。 相変わらず外が暑くてやってられんわ。 でも、帰り際に食ったカツ丼が美味かったんで許すw さて、来週は卒業懸けた試験週間に入ります。 何故か微妙に気が抜けてるのは気のせい。 近くでエクスタシーとか言われたらやりたくなるよw …

雑記

ドラクエ全クリした。 凄い設定の淫夢を観た。 試験勉強してきます(`・ω・´)

雑記

ジョジョの大会出てきた。 何かココ最近やたら参加してるw まあ参加者も増えてきたしやり時ではあるんだけどね。 参加者は俺ともう一人だけだったんで即決勝w 血統ミラー。細部に若干の違い有り。 1戦目はあっち、2・3戦目はこっちがヒーロー合戦勝ち。…

雑記

今日はBIG MAGICでジョジョの決勝に出てきた。 予選参加者全員に権利くれたんで参加者多かった。 10人も集まるとかマジで盛り上がってきたなw 一応簡易レポ。 1回戦がVS血単ディオで勝ち 2回戦がVS奇幽音石で負け 3回戦がVS悪奇音石で勝ち 結果は2勝…

雑記

この1週間はやたらと出費が多かった。 コミックやら同人、後はジョジョの新弾をBOX買い。 諭吉が何人死んだか分からんw 例の『少女マテリアル』も無事購入。 流石に初版は無理やった。まあ特典は別に要らんしね。 てか、この画力なら売れるのも納得だわ。 …

雑記

今日は神戸に用事があったから行ってきた。 相変わらず洒落た街なんで肌に合わない事この上ないw この感覚は何だろうなぁ。難波は良いけど梅田はチョット…みたいな? つーか、わざわざ行ったのにアレが売ってなかったんだよ。 成人コミック業界を揺るがす巨…

雑記

今日学校帰りにカラオケ行ったんだ。 30分70円と中々良心的な店だったよ。 (´・ω・`)そしたら、ドリンク代が別だったんだ… まあ色々と新曲を試してレパートリーの強化に勤しんだって訳だ。 蜜柑の曲にも挑戦したけど、アレは無理だろw 良いさ。次のOPでFL…