2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

バイト前にアニメイトでアルバム漁ってきました。 片霧烈火・CooRie・橋本みゆきで悩んだんですが 色々と加味した結果、橋本みゆきを買いました。 パッケージの写真が可愛かったとかで決めたんじゃないよ? 音楽性とか詩の独自性とかで選んだんだよ?ホント…

雑記

テストの日程が決まり戦々恐々としています。 ほぼ出席してない授業とかあるし、マジやべぇ… 善後策を練って上手く切り抜けたいものです。 さて、今日も今日とて三国志♪♪ 大学帰りに餃子でプレイしてきました。 結果は○○○×○○×××で13州昇格成功 何とか覇者…

雑記

今日は梅田の餃子で三国志してきました。 結果は7勝2敗で、13州昇格戦中(2勝1敗) 内訳は○○×○○○○○× 負けた試合は桃園デッキ 開幕一騎打ちで劉備と張飛が持っていかれました… 止めてよね!!開幕一騎打ちとか想定外なんだからさ… この試合以外は結構上…

雑記

結婚式の音楽を考えてたらかなり時間が経ってました。 親から子へのメッセージの時に使う曲が我ながら絶妙な選曲 これは絶対泣くね、実際想像したら軽く泣けたしなw つーか、何やってんだ俺…orz まずはお相手を見付けましょうねって話。 でも、コレ結構時間…

雑記

どうも、結婚式に使う音楽を何にするか真剣に悩んでる男カイジです。 入場、退場、ケーキ入刀と色々用意しないと… 俺の結婚式来る人は音楽関係に注目な? さて、昨日はトレードついでに梅田で三国志やってきました。 結果は辛うじて勝ち越し、現在12州の最…

雑記

古都ひかると水樹奈々が似てる事に軽くショックを受けました。 なんなんだろう、この言い様のない罪悪感… まあ音声消すと別の楽しみ方が出来るから良いか(えー さて、今日もまたメイド喫茶行ってきました。 何か普通に恒例行事になりつつあるんですが… 来月…

雑記

今日は雨なので家で引き篭りライフ 昼頃まで爆睡してそのままグダグダと… つよきすやったり、車輪やったりして時間潰してました。 世の中はワールドカップ一色 ゲームとアニメしか興味無さそうなカイジさんですが 実は元サッカー部だったので結構興味あった…

雑記

昨日は漢中王にマッチングされてヌッ殺されました。 戦ってみたいプレイヤーの一人だったんで負けても満足です。 勝手に蜀単頂上対決とか思ってたのは秘密w あと、初めて覇者と当たりました。 11州だと覇者ともマッチングされるんですねー 何とか勝ちまし…

雑記

今日はトレードの都合があったんで難波で三国志 何とか11州への昇格を果たしました!! 連敗続きで萎えていたテンションも元に戻りました。 試合内容はあまり良くありませんでしたが 勝てば良いのです。トータル戦法です。 スランプには勝ち星が一番の特効…

雑記

どうも、日本橋の麒麟児ことカイジです。 さて、実は今日とても面白い所に行ってきました。 以前から興味はあったものの二の足を踏んでいた聖域【メイド喫茶】 行く事になった理由はその場のノリw テンションに流されてやらかしちゃた訳です。 まあ何事も経…

雑記

最近、餃子スタジアムがホームになりつつあります。 待ち人数も少ないし、環境的にも悪くない。 アビオンとか未だに超混んでる事考えると…ねぇ? 結果は10勝2敗で10州昇格戦(1勝) 内訳は○○○○○○○××○○○ 負け試合は確か2試合とも馬鹿連環だった気が… ★…

雑記

今日もお疲れモードなので簡単に… 大学帰りに梅田の餃子スタジアムで三国志 大学ある日は結構梅田で遊ぶ事が多いなー 結果は3勝4敗で負け越し 内訳は×××○○○× 今は9州昇格戦(1勝1敗)です。 ★今日の収獲★ SR諸葛亮 鉄板キタから何かなと思ったら諸葛亮…

雑記

眠いんで簡単に更新するね? 今日はアビオンで三国志したの。 結果は2勝3敗だったらしいよ。 ★今日の収獲★ SR賈ク R司馬徽 敗因は挑発とか挑発とか挑発… 姜維さん、人を挑発し過ぎですよ? チョット自重してください。 あぁ…、変なテンションになってしま…

雑記

今日は大学帰りに餃子スタジアムのゲーセンで三国志してきました。 結果は8勝2敗で8州昇格(昇格戦は3勝1敗) 内訳は○×○○○○×○○○ 蜀単、魏武、呉バラ、悲哀、暴虐と一通り当たりました。 2敗した内の1戦は完全に俺のプレミでした。 取れる試合を落とす…

雑記

どうも、日本橋の須王環ことカイジです。 今日は急遽バイトに入る事になり若干疲れております。 大学行きたくねぇーよ… そんな訳で殆どプレイしておりません。 一応3連勝して7州にしときましたけど、、、 そろそろアビオンの店内ランキングに載るんじゃね…

雑記

昨日、一昨日と三国志やってました。 結構良い感じに勝ち星を重ねられました。 〜金曜〜 場所は餃子スタジアムのゲーセン ココは待ち用の椅子があるから素敵です。 だいたい10人待ち位だったかな? 結果は7勝1敗で6州昇格戦(1勝1敗)まで到達 内訳は…

雑記

COM戦ばっかやってたカイジさんですが 先日とうとう全国に旅立ちました… 別に英雄が怖かったとかそういう理由じゃないんだからね!! 今日は全国やって10勝2敗と絶好調 内訳は○×○○○×○○○○○○ 結果、5州昇格戦まで辿り着きましたよー つーか、大徳→八卦のデ…