雑記

今、大学から更新しています。
2限目の試験は色々な意味で終わりました…
そりゃ前日にバイト入れてたら無理かw


〜土曜〜
GWのCS組に徹カラに連行された。
一般人の俺が痛い人部屋に閉じ込められるとか知らんし…(えー
予想通り痛いオーラで満ちてました。


後半にあれだけのハイテンションを維持できる理由が知りたい。
お陰で全く寝れませんでした、ファック!!
あと、『God knows...』がないとか死ねば良いと思うよ?


〜日曜〜
バイトして終了
三国志する気力もありませんでした。
晩御飯の牛角キムチがめがっさ旨かった。


そして、現在に至る。
で、ここ何日かで分かった事がある。
「20歳過ぎたらもうオッサン」


WCCFの稼動が8月24日予定なんですが、多分体力持ちません。
ゲームのやり方とか全然分からんから誰かと一緒に行かないと…
兄さん、掘りに行く?