2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

月曜、火曜と来れば1日からはもう仕事ですってよw 流石に腹を括らないとねー 明日は色々とお買い物しに行きます(趣味以外の) さっきまでニコニコにあったまるなげってラジオ聴いてたんだけど コレがまたスッゲー面白いの。パーソナリティも個人的にはツ…

雑記

今日は健康診断を受けに地元の病院に行ってきた。 普段病気もしないから病院って縁遠いわ。 視力と聴力も項目にあるから小さい町医者じゃやってないのよね。 そこの病院っていつもは混んでるんだけど今日は雨だったんで空いてた。 身長、体重、心電図、採血…

雑記

学生生活最後のイベント。 ゲームだったらエンディングの定番。 でもさ実際結構アッサリ終わるんだよねw 二条近くの朱雀キャンパスまで行ってきましたよ。 人数が少ないから衣笠や草津ではやらないんですわ。 理工学部の奴とか院生の人達も全部まとめて送り…

雑記

第二ボタンの誓いですね(違います こっちの人間になってからは卒業ソングってコレが一番に出るんだけどw 俺と同じこと言う奴結構いるってw 今日は色々手続きあるから大学行ってきた。 成績受け取って、卒業式の出席用紙出して(遅いw)、生協の脱退手続…

雑記

主に三国志発掘作業からw 地元で掘ったけど割と空いてた。 もうこのゲーム初日にしてオワタ状態やないですか。 計算したら6500円使ってレア2枚だってさ。 明日引けなかったら完全撤退まであるわ。 何やゆうても土日は混むやろうしね。 個人的に残念レ…

雑記

サッカーの微妙なトコ投げ付けたら下取りで8千円帰ってきた。 どこ買ったら正解か選び出すの苦労したわw てか、あそこも大分良心的になったなぁ。 それは良かったんやけど、例のクマーDS売り切れだったorz やっぱり早めに確保しとくべきだった。 早くワゴ…

雑記

卒業が決定しました。 ある意味で死刑宣告だと思います。 もうあの頃には戻れないんだね… 会社の方にも連絡しましたよ。 1回目掛けた時に担当者に繋がらなくて嫌な時間が延びたけどさw あと、チョットした反抗として配属の日を卒業式の次の週にしてやった…

雑記

大学のホムペ見たら合否発表は金曜日の14時だそうだ。 詳細がずっと分からんかったんよね。 早く発表しろってんだw いよいよ学生の身分剥奪ですよ。 もうゆっくりできないわけですよ。 てか、コレで卒業ミスってたら超面白いんだけどw さて、明日は色々…

雑記

久しぶりに日本橋に行った気がする。 最近何買うにも神戸だったんよね。 やっぱりホームは落ち着くわw で、折角日本橋出たんでジョジョの大会へ。 血単とか懐かしいデッキ持ってったよ。 案外頑張れるんじゃね?そんな感触でした。 コレで2店舗目の決勝権…

雑記

タイトルが思い付かないから無しでw つーかさ、普通日記にタイトルとか付けないよな? 日にちだけで良いんだって。もっと早く気付けよ俺。 そもそも何でダラダラと殴り書く日記で悩まなくちゃなんねーんだよ。 今までタイトル付けるのに費やされた労力を返…