雑記

「君も俺と一緒に大運動会を目指してみないか?」
どうも、日本橋のコスモビューティーことカイジです。
ますます冒頭の挨拶がいつもの香具師風になってるし…orz


さて、最近は三国志を休止してひたすらビルダー掘ってます。
ゲームとしてはお世辞にも面白いとは言えないんですが
新綺羅引けばウホれるんじゃね?とか思いながらやってました。


そしたら、予想外に新綺羅引くのな。
前回サッカー掘った時は1枚も綺羅引かなかった癖に
ビルダーではもう既に2枚新綺羅ゲッツでプラス収支ですよ。


気のせいか梅田の餃子と相性が良いです。
綺羅引いたの全部餃子やしな。
逆にアムザとは相性最悪です…


★収獲★
ケンプファー(フル装備仕様)
ガンダム(最終局面仕様)
ランバ・ラル
エルメス


投資額は倍になって帰ってきました。
これで年末に控える新作ラッシュにも対応出来ます。
これは単位を失った分の不幸の埋め合わせなのか?(埋めれてないだろ


あと、今日三国志のコモン・アンコモン構築で店内やりました。
結構面白かったんで、またやりたいねー
明日は野暮用で梅田出て、夕方頃にカルト行く予定です。


あっ、そういや今日『Gift』やるんやった。
取り合えず1話目はチェックしとくか…