2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

試験が終了しまして、晴れて夏休みに入ります。 1ヶ月と半月程の長期休暇ですよ!! 大学ってイイですね(単純だ バイトのシフトは普段と変わらず土日のみになるっぽい。 平日は寝るも良し、ゲームするも良し、カラオケ行くのも良し。 テラウレシス、オラわ…

雑記

明日は試験が2科目あります。 レジュメに軽く目を通して勉強終わり(だめだ とりあえず現在の単位取得の見通しなど晒してみる。 登録:25 単位濃厚:5 単位微妙:12 試験前:8 はい、正直微妙ですね…orz 書いてて鬱入ってきたんで、もう寝ますね。 こ…

雑記

今日は1日家に引き篭もってます。 いきなり家中の電気が消えた時はマジびっくりしたが、、、 えっ、天神祭り?行くわけねぇじゃん、独り身だしね(はぁ) テストの中休み(?)は暇ですね〜 そんなわけで書くことないんで、遊戯王のデッキでも晒しときます…

雑記

本日、テストの山場を越えました。 単位が取れたのかは知りませんけどね(お 前日にルパン見ててほとんど勉強しない俺ガイタ 今回のルパンはゲスト声優が豪華でしたね。 八雲、管理人さんが揃い踏み!! 能登さんはホント能登さんでしたね(なに いまや押し…

雑記2

今日はダルイ1日でした。

雑記

明日テストとかマジヤバス ヤマ掛けてレジュメ眺めるもすぐ飽きる(ダメだ そんな訳で更新でもするかなとなった次第です。 先日、弟にツバサ買って持って行きました。 かなり暇な様で喜んでましたよ。 自腹した甲斐があったってもんですよ! にしても、出費…

雑記

実はウチの弟入院しております。 病名は肺気胸だそうです。 これほど身近な人が入院するのは初めてです。 何回か見舞いに行ったんですが、機嫌が悪い事この上ない。 まあ病気で入院となれば誰でも気が立ってしまうものですよね、、、 ツバサが読みたいとか言…

雑記

テスト前日でもバイトはしっかりやっとります。 テスト勉強が完璧だからって訳じゃないのが俺クオリティー 憲法、民法、刑法とかマジ無理だからね。 で、話変わって遊戯王オンラインについて さっきまで遊戯王のガンスリやってました。 現時点で第3回ガンス…

雑記

テスト前にも関わらず日本橋に出撃、、、 ゲーセン行って討伐、収獲は1300円で楽進(微妙 昨日作ったデッキは使い難いんで前のデッキに戻しました。 討伐後、某所でアーケード用スリーブゲッツ!! その後、適当にぶらついて帰ろうかなと思った時に携帯…

雑記

大学では地獄のテストロードが近づいてきてます。 それに伴い、講義に出席する学生の人数も一気に増えました。 なかなか素敵な仕様ですね。 つーか、お前ら授業来るのはいいからしゃべんなゴラァ!! スイマセン、取り乱しました、、、orz お前らが静かにし…

雑記

今日は雨にもかかわらず店は繁盛でした。 GWの大会にもかなりの人が来てましたね。 皆さん、お疲れ様です!!(熱い視線の人) で、なんかウチの店の近くにカードショップがオープンしたらしい、、、 偵察部隊によるとなかなか素敵な買取をしているようです…

雑記

今日は学校帰りに三国志大戦やって機嫌良かったわけですよ!! で、そのまま日本橋に繰り出そうと思ったんですよ、、、 朝チャリを置いた場所に行くとあるはずのモノがない、ないんですよorz はい、そこまで!!(姜維の中の人) 撤去されました しかも3回…

雑記

今日はフリーなんで日本橋行って来た。 安いカード探してきたけど微妙だったんでぬるぽ 甘皇后300円は買っても良かったかもしれんが、、、 三国志大戦のカードが軒並み安くなってる件 一部の女性カードは除いてですけどね 黄月英欲しいなぁ、誰かくれない…

雑記

バイト中に種デス見るとかどうよ? でも、そんな緩い職場が大好きです(お なんかウチの店の売り上げ落ちててヤバス 大丈夫か?たぶん大丈夫じゃないな、、、orz 昨日、遊戯王オンラインの第2回ガンスリングがありました。 第1回は胴体がトップ賞品だった…