2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

初代は結構な良作だと思うんだ。 当時は音夢派だったが、今はことり派です。 アニメ化された時は酷かったよね、諸々。微妙に懐かしいw テストの方も残すは明日行われる1科目のみです。 模範解答らしき物体は確保してるんで、多分大丈夫。 それはそうと、卒…

私的メモ

29日にレポート締め切り。 以学館ダッシュ回避の為に早めの提出。

雑記

レジュメ読んでも、ネットで情報漁っても全く光が見えてこない。 4回しか許されない敗戦試合が少なくても既に1回… 埒が明かないんでレンタルマギカでも観てきます。コレはヤバイよorz

雑記

明日から試験地獄が始まります。 まあ今更どう足掻いても仕方ない訳ですよ。 なんで、ニコニコでアニメ3本程観てきますねw ハヤテと君あるとキミキス(ED差し替えVer)を鑑賞。 君あるは正直“アリ”なんじゃないかと思えてきた。 何故つよきすはこの流れに…

雑記

何だかんだで長いこと続けてきたバイトをこの度辞める運びとなりました。 まあ色々と勉強させて貰いましたよ。主に小遣い稼ぎの術ですけどw 取り合えず今月一杯は入ります。残り2回なんだが適当に頑張るお。 あと、U兄さんと最近会ってない事に気付いた。 …

雑記

今期の新番組が大体出揃ってきましたね。 気になる作品には軽くチェック入れてます。 3週目位までで切る作品見極める予定。 少しコメント付けてみようか。 現段階での雑感ですんで、その辺り悪しからず。 『ARIA The ORIGINATION』 新番組の中では抜きん出…

雑記

ニコニコに今期のアニメが上がり始めてきた。 正月はあんまりアニメやってなくて暇やったから嬉しいね。 『君ある』とか関西じゃ観られへんし。 今に始まった事じゃ無いけど、2期とか3期とか続編が多いな。 最近の傾向では2期は失敗は少ないと思う。 ただ…

雑記

新年あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 さて、定型文はこの辺にして本題w 前回の日記で中間まとめしてた件の総まとめ。 カテゴリーは無難にオープニング、キャラ、総合の3部門で。 ちなみに、俺が視聴していない作品は対…