雑記

薄々そうなんじゃないかと思っていたが
確信を得るには至らなかったんだ…
ただ、今日それにも結論が出た。


ウチの弟が痛い子になってたorz
ローゼンとかハルヒとか言うなw
人生ダメコースまっしぐらやん(泣)


まあアニキがコレやからそりゃ少しは似るやろうさ
でもさ、痛い部分は俺だけで良いやん?
何でお前も俺みたいになってんのーーーーーっ!!


普通に俺の話に合わせられるし。
てか、下手したら俺より詳しいし。
どうしよう、もうw


さっきもKanon録画したヤツ持ってきたし。
いや、助かりますけどね。
もうエロゲもやらせてしまおうか…、いやダメだ。


でも、これで確定だね。
多分俺の息子ないし娘もダメ人間に育つ。
断ち切れないわ、圧倒的な血の力。


蓋を開けたらトリスケトローン
皆さん、良い夜をー(何て締めだ