2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

夜行バスに乗って首都東京まで行ってきました。 表の目的は高校時代の友人達との鍋パーティー。 裏の目的は幕張メッセで行われる電撃15年祭への参加です。 〜土曜〜 夜10時半に梅田を出発して東京へ。 バスのグレードは独立3列シート。 席は前が壁にな…

雑記

何とか守口から帰還したアル。 1万3千円突っ込んだけど、多分ドローだと思われ。 収穫は陸戦型ゲルググとクリスでしたお。 明日は頑張って大学行こう。 つーか、来週私用で月曜休むから明日休むのは不味いしな… 今凄く眠いです。美味しんぼ始まるまで寝よ…

雑記

いいえ、ケフィアです。 発売から1週間も経たずに核兵器を渡されました。 コレはもうこのまま突貫しても良い気さえする訳だが。 以前まで使っていたタイプが、ゴリ・兄貴・ズィーで9点。 今回のが、ゴリ・ディオ様・ズィーで11点。 この時点で既に可笑し…

雑記

内定式行ってきた。 江坂って微妙に遠いんだよなー まあ授業休めたんでチョット幸せw 式の方だが、出席者は100人近くおった。 内定辞令貰ったり、懇親会があったり。 まあ在り来たりだわな。 軽くドキュン臭い奴がいたんだが、確率的に職場は一緒になら…

雑記

さっきテレビにメロン出てたw 柴田さん全然変わってない。 彼女がいる限りメロンはあと5年戦える。 さてと、明日は内定式だ。 多くは望まないが、ドキュンがいない事を切に願うよ。 昼から夕方まであるらしいんだが、何やるんだろうな? 多分帰りにビルダ…