2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日はうめだ花月まで『登風』観に行ってきました。 オールアニメネタとか完全に俺ガンメタ仕様のお笑いライブです。 松岡由貴と天津の向が特別ゲストでした。 会場には余裕を持って行こうと思ってたんですが ジョジョ大会あるとか言われたら釣られざるを得…

雑記

ゲキの始めの15分間だけ削除されてて萎えてます。 まあ寝過ごした上に録画もミスった俺が悪いんですけどね… どうも、ショック本体2点カイジです。 今日は面接2本でかなり疲れた。 1本目は落ちたの確定です。例えるなら… コーラを飲んだらゲップが出るく…

雑記

毎年この時期になると言ってる事なんですが、言わせて下さい。 「1回生多過ぎなんだよー、弁当買うのに30分て何なのさ?」 そんなオッサンも昔は1回生だったのですね。 どうも、愛に殉じる紳士ことカイジです。 メレ可愛いなぁ。ああ可愛いな。可愛いな…

雑記

西崎モエス!! どうも、ニコニコ厨のカイジです。 何故かカレー食ったら胸焼けですよ、呪いか? 今日は堺筋本町までグループ面接受けに行ってきました。 始めは、馴染みの薄い職種だったんで志望度は高くなかったんですが 選考通じて色々と知って行く内に面…

雑記

今回はフェイトかなぁ… どうも、浪速のエース・オブ・エースことカイジです。 圧倒的な力に女性は惹かれるらしいですよ、メレ様曰く。 さっきまでなのはSS観てたんですけど、今回も面白いッスね。 正直3作目はコケルやろーとか思ってました、スイマセン。 …

雑記

ガンダム好きに悪い奴はいない。 どうも、好きな芸人は土田のカイジです。 まあ娘生まれてもアイナとは名付けませんけどねw 今日はバイトが急遽お休みになったので日本橋を徘徊して来ました。 始めにとらのあな行きました。そしたら、凄い混んでるの。 何で…