雑記

昨日、2泊3日の東京旅行から無事帰って来ました。
滞在期間の大部分を秋葉原で過ごすという俺クオリティ
初日に朝風呂に入って風邪引くのも俺クオリティ


秋葉原では主にサブとかアメで掘り出し物を探してました。
何枚か安そうなヤツがあったんでそれだけ購入。
その後、マロンの店行ったら蒼星石がいましたw


夜は高校時代の友人宅に泊めて貰い、夕飯もご馳走に。
高校卒業後もこうして関係が続いているのは良い事ですわ。


で、翌日は同じく大阪から来ていた友人とメイド喫茶
キッカケはその友人が「一回行ってみたい」とか言い出したから
俺一人なら多分行かなかったねー


日本橋ならいざ知らず、秋葉原メイド喫茶とか全然知らんから
巡回サイトで良く出てくるメイリッシュさんに行ってみました。
女子高生とかOL風の人とか結構女性率高かったです。


そんなこんなで何気に楽しかった東京旅行。
来年は就職を決めて、新幹線でリッチに行きたいもんです。


★最近のお薦め動画など
http://www.youtube.com/watch?v=CvNlpnM79n4
http://www.youtube.com/watch?v=sAdbCcO-MZo