雑記

今日は三国志やってないんでネタがありません。
仕方ないんで大学ネタでも投下しときます。
たまには普通の事も書かないとね?


〜仁義なき単位争奪戦〜
現在の総取得単位は66単位
卒業には124単位が必要


★日本政治思想史(×)
記述が絶望的に書けなかった…orz
この先生とは相性良かったはずなんだが…


★消費者法(×)
記述で有り得ないミス冒す。
授業は出てたけど無理でした。


★司法過程論(○)
2回目の挑戦
例年に比べて易化。
おそらく大丈夫。


★企業と社会(△)
授業2回しか出てませんが、何か?
何とか知識だけでソレっぽい事書きました。
般教だし、救済してくれるんじゃないかな(ムリかw


★犯罪学(○)
メタ張った所がドンピシャ♪♪
天は我に味方せりー
ただ、授業関係ないやん…


刑事訴訟法(△)
落とすと痛い4単位科目
正直微妙です…


憲法Ⅱ(△)
恐怖の4単位科目(2回目の挑戦)
メタ張って挑むも失敗w
論述がどこまで評価されるかが全て。


★倒産法(○)
授業はほぼ自主休講(えー
ただ、メタ張った所ドンピシャ♪♪
天は我に味方せりー


民法Ⅷ(○)
恐怖の4単位科目
論述は大きく外してないはず。
大丈夫やろ、多分…


★社会政策Ⅰ(△)
日常点でどこまで逃げ切れるか。
あの論述で大丈夫だよね?(知るか


総括すると、微妙ですねっていう…
最低で10単位、最高で22単位が取れる計算
出来れば80の大台には乗せたいんで、最悪14単位は確保したい。


以上、大学生っぽい日記でした〜
つーか、思い返してみたら鬱になったわ!!
どうしてくれるんだよー、ファック!!