雑記

どうも、日本橋のマツザレムことカイジです。
マツザレムとか知らないって?
そんなん俺かて知りませんがな(えー


今日は三国志大戦のバージョンアップの日らしいですが
バイトでお疲れモードの俺にプレイする気力はありません。
どうせ蜀しか使わない人間なんで大きく変わる事はありませんがね。


ここ最近はYouTubeでアニメ観て過ごす毎日です。
昨日とか夜中まで『うたわれ』観直してたしなw
いやぁ、便利な世の中になったもんすね。


さて、明日はポケモンゲットの旅にでも出ましょうかねー
ふしぎのアメどっかに落ちてないかな。


あと、今日社長から頼んどいた神戸行きの切符貰ったんで
来週の月曜辺りに例の視察を実行しようかと思います。
おっと、アニメの時間じゃないか!?サラバじゃー