2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

普段使ってないサブのメール起動してみたんさ。 そしたら2週間前に会社から連絡来てやがった… 取り合えずそれらしい理由を付けて返事しておいたぜ。 てっきり俺のこと忘れてやがるのかと内心ヒヤヒヤだったわw でも、働くぞーって気概とか意欲はあまり無い…

雑記

今まで使ってた携帯がオワタ状態だったんで思い切って買い換えた。 つーか、携帯高過ぎだろ。下は3万からッスか。 俺の認識が0円携帯で止まってるから尚更w で、新しい相棒はSH705i。 出先でテレビとか観れちゃうんだぜ。 コレで急なアニメにも対応できる…

雑記

今朝方コミケから帰ってきました。 もう暑かったり雨降ったりと散々でしたw 次は参加しても多分マッタリコースだな。 今回はどこぞのチームに混ぜて貰ったんだがココがまたガチな所で。 前夜にミーティングしたり、各種書類まで作って挑む力の入れ様。 俺み…

雑記

明日は神戸でお仕事の後に東京へ行きます。 荷造りもほぼ完了しました。 冷却シートやらレインコートやら色々仕入れたお。 当日は朝7時に着いてそのまま国際展示場の流れ。 今回入れて貰ったチームに上手く合流出来るかが初日の肝。 合流失敗した場合は単騎…

雑記

家にあったDSのソフト投げたら相場より高く買い取ってくれた。 降って沸いた臨時収入についカッとなって天買っちまったw 前作よりは面白そうだね。通信対戦の方は改善されてるのかな? 今はボチボチ武将カード集め中。 取り合えず適当に詰め込んだ開幕乙使…

雑記

仕事が好きだってのは凄い重要だと思うんだわ。 当然ちゃ当然なんだが。コレがまた頗る難しいんだな。 深く考えるほどに恐怖を覚えるね… そういう意味じゃ石油王はアレ相当勝ち組だと思うね。 自分の好きな事やって金貰えるってのはホント幸せだよ。 プロ野…

雑記

コミケ行く事になりますた。 コレ逃したら今後行ける気しないしなw しかも、相方がいないんで某掲示板で募集掛けたら連絡キタしw 木曜は某所でお手伝いが入ってるんで、終わり次第夜バスで特攻。 2日目は参加微妙ですって伝えてあるけど元気あったら行き…

雑記

俺の卒業祝いという名目で宴があった。 面子は高校時代のお馴染みメンバー。 てかさ、留年しての卒業って全然めでたくないよねw ちゃんこ食って最後は雑炊で〆てウマーだった。 皆それぞれ忙しいから中々会う機会も無いよね。 10月東京フラグが立ちそうや…

雑記

消化試合も無事終了しました。 何だかんだでフル単な気さえするw 大学生活の乗り切り方を覚えるのが遅過ぎたんだ…orz 大学って一番あっさりしてる時期だよな。 気付いたら4年半ッスよw 中学とか高校のがよっぽど長く感じたね。 今日はダルイから休むかっ…