2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

パソコンの調子が悪く更新が滞っておりました。 ここ何日かは三国志2の稼動もあって忙しかったです。 取り合えず今日までで諭吉さんが討ち死にしましたw 使用デッキは宣言していた通り蜀単 SR劉備・SR趙雲・SR諸葛亮・R関羽 70戦近くプレイしたんで結構…

雑記

大学からの更新です。 普通に授業サボって日記書いてます。 俺って大学に何しに来てるんでしょうねw さて、先日は家に引き篭もって『車輪の国、向日葵の少女』やってました。 公式見てコレは絶対泣くなと思ってたら予想通りボロボロ泣きました。 あまり詳し…

雑記

今日は布施で三国志して来ました。 結果は5勝6敗で負け越し…orz 内訳は○×○○○○××××× いつも始めは調子良いんですけどねー 2度目の1品昇格戦に挑むも高い壁に跳ね返される。 くそっ、何故勝てないっ!!(坊やだからか?) ただ、今日は嬉しい出来事もあり…

雑記

五月病って何ですか? それって薬で治るんですか? どうも、京都82位のカイジですっ!! 昨日は七条キングで三国志して来ました。 もはや第二のホームって感じになってます。 結果は討伐成功2回を含めて勝ち越しての凱旋 1品の甘皇后デッキを美味しく頂…

雑記

今日は布施にて三国志 結果は×○×○○○で再び2品に復帰 どうせ明日には定位置の3品に落ちてるんでしょうがね(泣) ★今日の収獲★ カイジの名言ボタン(クレーンにてゲット) にしても、2品って辛いわー 絶対2品に壁があるって… 2品永住権が取れた時には多…

雑記

先日、家に溜まってたジャンプを一気に読みました。 急にジャンプが読みたくなったのには理由があります。 デスノが最終回間近ってのを聞いたからです。 取り合えず、最新号まで読み終わりました。 予想していたラストとはかなり違っていましたねー 月は最期…

雑記

今日のバイト中に出た議題 ・菊地美香と甲斐麻美のどちらが可愛いか? ・水樹奈々と菊地美香どちらか一人選ぶとしたら? ・ハンバーグにはチーズか?目玉焼きか? ・ハンバーグにカレーはアリか? こんな感じの会話を延々としてました。 特に2番目の議題は…

雑記

今日も今日とて三国志大戦!! 英雄マチャも来てたんで皆でチーム戦やりました。 使用デッキはC・UCからランダムに10枚引いて作成。 出来たデッキはUC黄忠UC徐盛UC淳于瓊C曹彰Cカイ越 強そうだと思うでしょ? 多分俺以外の人間が使えば厨デッキだったはず…

雑記

ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか? カイジさんは飽きもせずに三国志に精を出しております。 今日は見事2品に返り咲き、ただ今天狗モードですw 先日も店内祭りなんてものをやりましたが、連戦連勝です。 大阪の覇王界を一番下から支えている某…

雑記

カルトに冷やかしに行くと強制イベント【棚卸し】発生 当日いきなり棚卸しやるとか言われても… しかも、残業分の給料とか出ないしな(怒) カルト面子総出(某Tさんは不在)で何とか処理 取り合えず、お疲れ様デス!! まあ俺は舞役なんでほぼ何もやってない…