雑記

俺のコインはハルヒコイン。
君のコインは何ですか?
どうも、最近嫁が増えて困ってます。カイジです。


昨日は色々と忙しかったです。
フライデーと別件の用事が重なってたので…
まさか新大阪であんな迷うとは思わんかった。


で、用事を済ませてアメ着いたのが1回戦開始して数分後。
参加者が奇数だったのもあり、アメの好意で出れる事に。
粋な計らいに感謝致します。


デッキ:8アーマー 人数:24人


1回戦 ゾンビ単 ○○
このデッキは以前組もうと思って構想練った事ある。
大体のデッキ内容は予想通りでした。
スクリブで上からチクチク。でも、下手したら負けてたなぁ(苦笑)


2回戦 青赤トロン ××
コッチの呪文は青でカウンター
で、グダグダしてるとボガーダン登場orz
一面焼け野原となりましたw


3回戦 赤緑 ○○
スコアシートに新規マーク
どうやら最近始めた方の様で。
ザッとクリーチャー展開してドーン。


結果:圏外


パック貰えんちゃうんと思ってたら圏外…
まあ先週より成績上がったし良いかな。
来週は年内最後のフライデー、頑張ろうぜ!!