2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ジョジョのフェスタ行ってきました。 結局、新弾発売環境の分析は完全に終わらないまま… まあウチには信頼の置けるデッキビルダーがいるしって事で。 デッキは、青い人がシェアしてくれたタイガーを使用。 流石俺用にカスタマイズされたデッキ。実に馴染むっ…

雑記

大学に行く電車が人身事故でオワタので授業ブッチしてやりました。 誰が好き好んで海の日に大学行くかって話ですよ。別に海は行かんけどさ。 で、その帰りにちょっと軽いイベントがありましてね。 場所は大阪駅構内。時間は人身事故があって直ぐのこと。 ア…

雑記

俺のゲームの好みは少し変わっているらしい。 ある3日間から出られなくなるとか閉鎖空間に閉じ込められるとか 謎のウイルスとか。コレ系のサスペンス臭いのは大好物です。 クリアした後に、気持ちの良い爽快感に包まれる作品がベスト 謎解き要素とか巧妙な…

雑記

君あるクリアにつき更新。 情け無用の姉、美鳩!!最強だね? やっぱ時代は妹より姉だわな。 鳩ねぇと言えば、あのペコちゃん顔のCGがツボった。 どっかにあったら待ち受けにしてぇーな。 鳩ガード、鳩チョーップ、鳩パーンチ。良いなぁw 残ってたエンドも…