2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

先週の金曜日から日曜に掛けて新潟に行ってきました。 突発企画なんで勿論一人で。 行きは良かったな、行きは。帰りはヤバカッタけどなw 取り合えず、新潟マンガ博みたいなんやってたんでそれ行って あとは、観光バスで新潟グルグル回ってた。 それにしても…

雑記

特に理由は無いが、唐突に桃が食いたくなった。 ああ桃食いてー。 今度桃缶買ってきてアホみたいに食うぜ。 明日は石油王に付いて神戸に行ってきます。 ついでにマジアカも適当にやってこよう。 前に梅田出た時は周辺のゲーセン全部満席やったからな。 パン…

雑記

智代アフターをクリアさせました。 事前に鬱だと聞かされていたので多少マシでしたが それでもあのエンドは衝撃的過ぎる。そりゃ泣きますわな…orz CLANNAD本編の方をクリアしてない状態で智代アフター始めたんで 事前知識がアニメ本編に拠っていた訳ですよ。…

雑記

明日は久しぶりの外出。 免許の初回更新に行く予定だ。 前回よりはマシな写真が撮れると良いな。 今日から智代アフターをスタートさせた。 CLANNAD本編はやってねーんだが、まあアニメ版である程度は補完できる。 それにしても可愛いな。智代は当然として、…

雑記

試験も無事終了と相成りまして、只今休暇満喫中で御座います。 緊急性を要するミッションも特に無いしな。 強いて言えば、会社から出された通信教育くらいか。 この教材って結構面白いのよ?まあ勉強用なんですけどね。 でもさ、これ卒業失敗したらホント無…