雑記

三次元は声優以外興奮しなくなりました。
これは本格的にマズイです。
どうも、ただ今リハビリ中のカイジです。


今年もあと僅かって事で、年内の出費予定をまとめてみた。
マジックでも結構使っちゃったし大丈夫かな。


みにきす
ひぐらしのなく頃に礼
KOTOKOの3rdアルバム
鬼ノ仁短篇集愛情表現


と思ったら、意外に少ないなぁー
リリース情報とか適当に見ただけやから確定ではないけど
この調子ならパソゲ2、3本追加しても何ともないぜw


そう言えば、最近アニメの話を全くしてないな。
いや、観てますよ。昔と比べたら本数減ったけどさ。
チョット列挙してみようか(今日はやたら列挙系ばっか)


【月曜日】
乙女はお姉さまに恋してる(9点)
N・H・Kにようこそ!(7点)
DEATH NOTE(7点)
【火曜日】
ちょこッとSister(7点)
BLACK LAGOON The Second Barrage(9点)
パンプキン・シザーズ(8点)
【水曜日】
ネギま!?(7点)
武装錬金(7点)
【木曜日】
Kanon(10点)
くじびきアンバランス(6点)
【金曜日】
Gift 〜eternal rainbow〜(6点)
【土曜日】
地獄少女 二籠(7点)
はぴねす!(8点)
【日曜日】
夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-(6点)


10段階評価もついでに付けてみた。
年末のまとめの時に分かり易いかなと。
全体的に点数高いのは継続視聴してるのだけ列挙したから。


Kanonとかブラクラが面白いのは当然やけど
意外にもおとボクがツボったっていう…
原作厨じゃなかったってのが大きいのかねー


さて、久しぶりに香ばしい内容になった所で〆ますか。
そろそろ武装錬金が始まるし。
乙女さん、もとい斗貴子さんががががが