2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

俺のコインはハルヒコイン。 君のコインは何ですか? どうも、最近嫁が増えて困ってます。カイジです。 昨日は色々と忙しかったです。 フライデーと別件の用事が重なってたので… まさか新大阪であんな迷うとは思わんかった。 で、用事を済ませてアメ着いたの…

雑記

大学のテスト日程が出ました。 正直単位取れる気がしないんですが… どうも、人生綱渡りでお馴染みの歩くサーカスカイジです。 ブラックラグーンが終わりました。 パンプキンも終わりそうです。 アニメが終わると本格的に年の瀬を感じますね。 2006年のア…

雑記

今日はアメでマジックの大会出てきました。 どうせ10人前後やろーとか思ってたけど 店着いたらメッチャ人おるしw デッキ:8アーマー 人数:23人 1回戦 青緑 ○×○ 対戦相手の人も最近始めた人らしい。 穴潜み大活躍でした。 青入れてみんのも面白そうや…

雑記

ホープレスだ…!! 読書と言えば専ら漫画のカイジです。 昨日はチョット無駄遣いし過ぎたかなぁー ★戦利品の数々★ 最強伝説黒沢9巻〜11巻 鬼ノ仁短篇集愛情表現 ADパラダイス KOTOKOの3rdアルバム 以上、お会計6500円になりまーす。 やってしまった…

雑記

薄々そうなんじゃないかと思っていたが 確信を得るには至らなかったんだ… ただ、今日それにも結論が出た。 ウチの弟が痛い子になってたorz ローゼンとかハルヒとか言うなw 人生ダメコースまっしぐらやん(泣) まあアニキがコレやからそりゃ少しは似るやろ…

雑記

三次元は声優以外興奮しなくなりました。 これは本格的にマズイです。 どうも、ただ今リハビリ中のカイジです。 今年もあと僅かって事で、年内の出費予定をまとめてみた。 マジックでも結構使っちゃったし大丈夫かな。 ★みにきす ★ひぐらしのなく頃に礼 ★KOT…