生存報告

最近人とじゃれあう機会が少ないです。 同人誌の数だけが増えていきます。 学園祭で同人喫茶とか出来るレベルです。皆どうしてんのかなぁとか物思いに耽る事もしばしば。 そろそろ結婚しようか。 おいバカやめろ。次回更新未定。

雑記

明けまして(以下略 昨年末は知り合いと共に東京旅行。 何とかマーケットというお祭りにも参加して来ました。 年越しは車中でした。 実に平和ですね。 こんなでも一応働いてるんですよ? で、先日高校時代の知り合いから約1年ぶりに連絡。 平日の昼間に召還…

雑記

死んでいるとでも思ったかw 残念ながらしぶとく生きています。 今年は年末に旅行でもしようと思います。

雑記

先週の土曜にメロンで買い物した。 んで、会計済ませて入り口で鞄の入れ直しした訳です。 そん時に商品袋を入れ忘れたんですよ。アホ過ぎるw 家帰ってから気付きましたよ。 外雨やったし、流石にパクられてるやろうと思いつつも戻ってみた。 入れ直しした現…

雑記

所用で日本橋に出たついでにマジアカやってきた。 実は新しくなってからは初プレイなんだぜ。 情報をあんまり仕入れてなかったから戸惑ったわ。 この仕様変更はアレだな。 ライトプレイヤーにとっては恩恵ですわね。 下のクラスはとってもぬるま湯なので上が…

雑記

日曜に爺様が亡くなった。 前々から身体悪くしてたから長くないってのは皆分かってた。 離れたトコに住んでるからあんまり会いに行けてなかったなぁ… 今まで経験してきた中で血縁的に一番濃い人との離別。 オカンからしたら実の父親なわけで…。まあ当たり前…

雑記

あかべぇのトークイベントあったから行ってきた。 前日に話したら弟も行きたがったので車出してもろた。 早めに着いて整理券ゲット→無事サイン色紙もゲット。ウマ過ぎるw 有葉信者なので家宝にしようと思います。 何かアッチの業界もかなり大変なんですね。…

雑記

赤いきつねと緑のたぬき、金髪豚野郎出たっ!! …というギャグを唐突に思い付いた。 既に誰かが言ってそうな気がしないでも無いw 日記の日付欄見て“結婚しますたw”とか書こうと思ったり。 てか、その前に各サイトをチェックするのが先な気がするw という…

雑記

コレは今年流行るw 隙を見て使っていこうと思う。 いやぁホント気持ち良かったよ。

雑記

ギャル文字、絵文字多様はゆとり過ぎる。 敬語というかまず言葉遣いがおかしい。 完全にトラップだろ…という事がありました。シンドイですw 今日は印鑑登録用の印鑑作成を依頼してきた。 一生物なんで張り込んで象牙にしたんだぜw いつもお世話になってる…

雑記

いつも利用してる通販サイトで購入。 店舗よりは遅いけど結構安いし直接届くから有り難し。 以下、6BOX買った結果がコレだよ。 Hプッチ×4 Hミスタ×4 H徐倫×2 ディアボロ×4 リゾット×2 露伴×4 プッチ×4 徐倫×4 ジョルノ×2 ジョルノ&ミスタ×2 SR露伴×3 キンク…

雑記

弟の内定が決まった。 ずっと心配だっただけにホッとした。 やはり理系は強しである。 あと、例の関大志望の娘もどうやら受かった様だ。 皆にそれぞれ春が訪れて喜ばしい事です。 その幸せっぷりを俺にもチョット分けて欲しいわw 幸せを欲している癖にやっ…

雑記

時間が足りなかった… 問題のレベルが平易だっただけに勿体無い。 次回はちゃんと数こなしてから受けよう。 最近やったゲームで殻ノ少女ってのが個人的に刺さった。 狂気系は俺の中ではかなりの好物。 京極作品のオマージュとか言われてるが、読んだことない…

雑記

明日は簿記です。 まあ殆ど勉強してないんだがw 取り敢えず申し込みだけした結果がコレだよ。 試験終わったらサッカーでも掘りに行こう。 もう人生自体が無策な訳だw 一応徹夜にならん程度には足掻いてみる予定。 学生時代から変わらぬ一夜漬けの歴史。 人…

雑記

昼から近所で掘ってた。 前回見たベッカムの夢をもう一度という魂胆ですw 無制限台の抽選に勝った辺りで今日は何かあるなと思ったね。 チームはファン・デル・サールと愉快な仲間たち。 まあゲーム半分、カード半分ですよねw 何か途中2トップから3トップに…

雑記

今日はまほう屋でジョジョの大会出てきた。 ここ最近は毎週のように行ってるな。 例のヤツがまたいたが、当たらなかったのでラッキーw 使用デッキは相変わらずつけデッキ。 つけが出来たら超ラッキー。出来なかったらサヨウナラ。 結果はスイスドロー3回戦…

雑記

会社から最後の給与明細が届いた。 何か旅行積立金も返ってくるみたい。 諦めてたので少しラッキーw 最近は廃人化が顕著だ。 やりたい事はある。ただ、結構ギャンブル。 ここが人生最大の山場な気がする。どうしようか…w

雑記

今日も雨の中日本橋。 しかも、交通費ケチってチャリ。 もう歳なのかかなりキツイw ジョジョ出て色々店回って帰宅。 今日は対戦して疲れるプレイヤーがいて正直面倒だった。 ジョジョってもっとマッタリしたゲームじゃ無かったっけ? まあ何はともあれデッ…

雑記

毎日が夏休み!! 所謂ニート状態である。 ただ、働いてた時の感覚で早起きが習慣になったw死にたいw 今日は日本橋に色々と漁りに行ってきた。 ついでにジョジョも出たよ。 新レギュの感触も味わいたかったしね。 結果は2勝1敗。 全部ナランチャが悪い。…

雑記

オカンの友達の娘さんが今年受験らしい。 話を聞けばどうも婦女子っぽい。コレは助けねば(えー 俺にも協力要請があったので久しぶりに過去問やってみた。 その娘は関大が第一志望なんで、わざわざ資料請求して研究してんだが。 めっちゃ難しいなw 国語とか…

雑記

明けましておめでとうございます。 去年は個人的にあまり良い年では無かったですね。 今年は何とか良い一年にしたいですわ。 まあ現在無職真っ只中な訳ですけどもw 転職なんてそう上手くはいかんだろうって事は予想の範疇。 天職に転職できればこれ幸い。頑…

雑記

大晦日まで仕事があるなんて大変だわ。 明日は書類とか社章なんかも返却しなきゃならねぇ。 返却物の一覧貰って無いから全部持ってくけど大丈夫なんだろうなw そうそう、辞める癖に忘年会に呼ばれたよ。 上司の隣に座ったせいでアホみたいに酒飲まされたお…

雑記

総合、曲、キャラの3部門でいきます。 まあコレ系のランキングじゃここらが定番でしょ。 あくまで俺個人の意見なんで。そこの所ヨロシク。 ●総合部門 1位:ARIA The ORIGINATION とにかくどのお話も面白かった。 あとリアルに泣きましたね。9話と最終話で。 …

雑記

クリスマスは結局仕事で終わりました。 普通に残業ですよ。サービスサービス♪ エヴァかっつーの。笑えない冗談だわ。 帰り掛けにコンビニ寄ったらケーキが半額やったんで家に寄付した。 人生で初めて半額ケーキというものを買ったよ。 味はまあまあ及第点。…

雑記

今年も気付けば残り僅か。 秋に始まった新番もそろそろ終わる時期です。 てな訳で、毎年恒例になりつつあるアニメ総括でもしようかと思います。 まずは準備段階として、ほぼ全話視聴した候補作を列挙。 ●2008年1月スタート及び同時期に放送された作品 H2O、…

雑記

大方の予想通り弁護士事務所は流石に無理があった訳だが。 そりゃ大学時代がアレだったからな。 ヒーヒー言いながら半年のロスタイム付きで卒業だもんなw さて、次のターゲットは大学職員です。 何か新卒時と大分方向性が変わってるのよね。 社会というのを…

雑記

ボーナス貰った。 5万だったよ。 そうだね、寸志だね。 何故か職場では一般人演じてます。 未だ世間では厳しい立場にあるんですね、オタって奴は。 更にリア充って事になってます。勝手に人に設定を付けないでくれw 年内で今の会社ともオサラバです。 刻一…

雑記

休みだったんで日本橋に出てみた。 まほう屋でジョジョの大会も参加してきたよ。 先週惨敗したから改良したデッキを持参。 使用デッキは悪幽露伴先生。 終始デッキ回りが良かったおかげで優勝。 こんな日がたまに無いとやってられんですたい。 一回対戦で当…

雑記

弁護士事務所に応募してみた。 諸々の労働条件なんかは現職場より上。 キャリアアップですってよ、奥さん。 書類は通ったから次は筆記と面接だとさ。 正直受かる気しないんだがw そもそも留年してるからね、俺。 なんつーか、久しぶりに就活するとアレだな…

雑記

ファッキン通り魔に壊された携帯を何とかするべくドコモショップに行ってきた。 話聞いた所、どうやら携帯購入時に補償に入ってたみたいだ。 前と同じ携帯が約6千円位で帰ってくるんだとさ。新品買わずに済んで良かったわ。 ただ、アドレスとかのデータは飛…