2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

それだと生きていくことしかできないんだな どうも、浪速の麒麟児ことカイジです。 次の自民党総裁選はどうしようかな… 長い長いって言われてた夏休みがとうとう終わり 明日からは後期セメスターの授業が開始されます。 ちなみに俺は火曜休みなんで水曜が後…

雑記

長かった夏休みもとうとう終わりを迎えようとしています。 これから大学が始まるかと思うと鬱になりますね… どうも、日本橋一夏の似合う男ことカイジです。 ここ最近は半休止状態だった三国志も結構やってます。 ただ、鈍りに鈍った腕は誤魔化しようが無くグ…

雑記

「君の笑顔は神戸の夜景よりも美しい」 どうも、神戸に舞い降りたプリンスことカイジです。 夜は結構冷えるんで風邪引かない様に注意しましょう。 さて、先日は予告していた通り神戸を旅行してきました。 メンバーは、アドリブに対応出来ない俺カイジと カメ…

雑記

どうも、織姫よりたつき派でお馴染みカイジです。 やっぱり女の子はショートカットですよね〜 あっ、聞いてない?スイマセン… さて、明日は神戸にダブルデートしに行ってきます。 観覧車の人みたいになりそうです。 青春です、青春ロケットです。 久しく忘れ…

雑記

釣れるまでやめねぇーからだ!! どうも、日本橋のマスターキーことカイジです。 お前の心の鍵を俺のマスターキーで開けてやろうか? はい、冒頭のくだりは挨拶みたいなもんなんで深く考えない方向で。 今日は最近マイブームのポケカのパーツ収集に勤しんで…

雑記

噛めば噛むほど味が出る どうも、日本橋の守護天使ことカイジです。 この暑い中如何お過ごしでしょうか? カイジさんは元気に家で引き篭もっております。 長いと思っていた夏も過ぎてしまえばあっという間… 特に夏らしい事をするでもなく、考えてみれば寂し…

雑記

好きなサッカー選手はマツザレムでお馴染みのカイジです。 見れば見るほど親近感が沸いてきます。 ざわざわ徒然日記はマツザレム選手を心から応援しています。 さて、今日は一日中家に引き篭もっていた訳ですが… そんな中で一つ気付いた事があります。 それ…

雑記

どうも、日本橋のマツザレムことカイジです。 マツザレムとか知らないって? そんなん俺かて知りませんがな(えー 今日は三国志大戦のバージョンアップの日らしいですが バイトでお疲れモードの俺にプレイする気力はありません。 どうせ蜀しか使わない人間な…