2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

卒業まで半年しかねぇーのに無い内定。 でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! どうも、熱さには弱いカイジです。 今日は積みゲーを崩してアンインストール作業してました。 主に車輪とかね。つーか、コレ買ったのかなり前やん? えりルートで前作の謎…

雑記

自分が何をしたいのか全く分らん様になってきた… もう猶予は殆ど無い状況やしな… 最近独りになるとネガティブ思考が止まらんわw やっぱ同学年の皆は折り合い付けて生きていくんやろうか? 天職なんてそうそうある訳じゃないないしなー うーん、この辺り是非…

雑記

頭がボーっとしてるので、結果だけね。 カイジさん5位、青い人が準優勝。 今回の遠征を超端折って書くと… 出発→到着→ジョジョ→焼き肉→漫喫→長浜ラーメン→帰宅 こう書くとまるで地元で遊んでたみたいやなw 賞品も無いのに順位確定戦で張り切る俺のデッキ萌…

雑記

ニコニコ漁ってたら、カレイドのレイラさんフューチャー作品見付けました。 OVAのロゼッタメインの奴は確かに狙い過ぎやったけど、コレはガチで良かった。 作画・内容・演技どれを取っても一級品に仕上がってましたよ。 あと、最萌トーナメントのMAD観て改め…

雑記

激戦から一晩、今は落ち着いています。 カードで遠征したのって多分今回が初めてw では、軽く振り返ってみたいと思います。 〜土曜日〜 土曜の要員が足りんって事でバイト 夕方前位にピヨちゃんから電話。 「名古屋行くんやったら俺も連れてけ(意訳)」 「…

雑記

世は夏休みですね。 朝からアニメ観てますか? 順調に行けば大学最後の夏休み、カイジです。 君あるのアニメはキャスト継続でチョット安心しました。 錬は関智一なんだってな。てか、ドモンかよw 小野か杉田か緑川の誰かやと思ってたんやけど。 うーん、引…