2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

アマゾンで頼んでたAIRが届きました。 今回はかのりんフューチャー回です。 詳しい内容は他サイトさんに任せます(適当だな 原作未プレイなんで先が分からず常にドキドキ!! かのりんが死んじゃったらどうしようとか超不安だった。 母親とのシーンでは泣い…

雑記

どうもお騒がせいたしました。 題名通り私の元に携帯が帰ってきました〜 なんか電源が切れて引き出しに入ってました(そんなオチかよ 何はともあれ良かったです。 たった1日でしたが、いつもあるものがないというのは不安… やっぱ自分も現代っ子なんだなぁ…

雑記

マジでへこんでます… 何があったってゆーとですねー 携帯落としちゃったんですわ。 駅から家に帰ってくる時に落としたと思うんですが… 帰ってきてすぐに携帯がないことに気付けなかったのが痛い。 速攻で探しにいけば、簡単に見つけられたのに、、、 たぶん…

雑記

折角の休みなのに無駄な1日を過ごしました。 朝ゆっくり起きて、テレビ見て、飯食って、ネットして… 週に1回しかない大切な休暇日なのに… というわけで、今日は更新短し

雑記

なんか最近あったかいを通り越して暑いです。 結構薄着でもよさそうですね〜 ってなわけで久々の日記更新。 毎日、バイトと学校で心も体もクタクタでしたが そんな俺にもとうとう休みの日が与えられました!! 確かに平日カードショップに来る人なんて限られ…

はてなプロ野球’05

阪神3連敗… 原因はなんだろう? やっぱ先発投手が踏ん張れなかったことか? 打線も9回に反撃始まるようじゃね〜 初物とはいえ、新人にいいように抑えられるとは…orz なんか広島と横浜がイイ試合をしたみたいです。 先発が試合をきっちり作り、締まった試合…

雑記

1回生がいっぱいいて食堂で飯食えない件。 人多過ぎ今日はなにかの祭りですか?状態 1回生諸君!そんなに頑張らなくても単位取れますから!! お兄さんに席を譲ってください(泣) まあGW明けから人は減り始めるんでしょうけど… んで、テスト前になると急…

雑記

大学が忙しくて更新が滞り気味です。 大学がない日は一日中バイトですからね… まあ気楽にやらしてもらいますのでヨロ!! 今日、民法の授業中にボーっとしていたら 教授がガンホーと言ったとこで目が覚めた。 雑談中の一単語に反応してしまう俺って…… 授業内…

はてなプロ野球’05

今シーズン初の伝統の一戦でした。 結果は打線爆発で圧勝!! 今年の巨人は雑魚ですよ、ZAKO、ザクじゃないよ。 誰か一人挙げるならベテラン下柳の好投ですかね。 打線はみんなよく頑張ったし。 この調子で明日も勝つ!!(おっと、これは禁句だったか…

雑記

遊戯王オンラインの正式サービスが始まりました。 とりあえず無料分10回を使い果たしました。 詳細は他サイトさんに任せることにします(適当だな 1日10戦するとして月3000円くらいでやろうかな。 これなら大学にも影響は出ないし、いい感じじゃん…

はてなプロ野球’05

今日は阪神サヨナラ勝ちです!! しかも大魔神を打ち砕いての大勝利〜 大魔神っていっても今は魔力を失った凡ピッチャーですけど。 井川がピリッとしない中で能見の好投は有難いです。 そして打のヒーローのフジモン!! 今期は不慣れなセカンドながら良く頑…

雑記

なんか暖かくなってきましたね〜 つい最近まで肌寒かったような気がするんですけどね。 季節の変わり目は体調を崩し易いんで皆さん注意してください。 そういや明日から遊戯王オンラインの正式サービスですね。 未だに続けるかどうか悩んでおります。 値段の…

雑記

今日もバイトでした。 特にミスもなく無難な1日、、、 遊戯王がよく売れたかな〜 1人で1万とか使いますからね。 で、帰って来て録画チェックしてみると 俺のお気に入りの種デスの録画が……orz まあキッズステーションで再放送するからいいんですけど。 今…

はてなプロ野球’05

阪神負けちゃったよ。 絶対勝ったと思ったのに… もう井川はあれだ、シーツ先生に謝れ!! 明日は福ちゃんなんで切り替えて行こ〜 ただ、横浜先発が苦手の三浦ってのが気掛かりなんだよな… 投手戦になってくるだろうなー そうすると問題は打線ってことになり…

雑記

今日は大学2回生の初授業でした。 久しぶりの学校はちょっと懐かしかった。 ちなみに木曜日は5限授業でかなりキツかったりする。 にしても、1回生多過ぎだー!! 去年は俺らがそうだったわけですが… まあそのうち減ってくるんでいいんですがね。

雑記

AIR買って来ましたよ〜 もちろん初回限定版です。 昨日、ネット巡回してて知ったんですが アマゾンだと前日に手に入るんですね〜 まあ無事に買えたんでノープログレムですが… 今回の第1巻では本編の1話と2話が収録されています。 まずは普通に視聴、次に…

雑記

阪神調子イイですな〜 しかも巨人は開幕4連敗でいい気味!! 所詮巨人なんてあんなもんですよ(笑) おっと、取り乱してしまったぜ! 今日も今日とてバイトですよ。 計算したところ月7万ほどの収入が… 明日はバイト休みなんでAIR買って来る。 各所での評判…

雑記

昨日はバイトで更新できず… 家に帰ってきて、飯食って、野球観て、こいこい7見ただけ。 これだけで俺という人間がどんなものか窺い知れるな(笑) こいこい7についてはノーコメントで(えー 4月になりアニメの新番組も続々と始まります。 私個人としては…

雑記

バイト行ってきたぜ!! なんか内部事情みたいなものが見えてきた。 ウチのお店はいわゆるカードショップなんですけど 様々な点においてアバウト(こっちとしては助かるが…) まず、タイムカードなんてもんはない 従って、就労時間は申告制 そして、カードの…

雑記

今日バイトが決まりました。 なんか占いもやってる会社らしく採用も占いで決めたとか… マジですよ、10人に1人の確率なんだそうです。 そんなこんなでバイト決定してやり方を教わったんだが レジとか商品の値段とか覚えること多くてダメポ…(鬱) やべぇ、…